※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K *
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからず不安です。男の子のエコー写真や経験を教えてください。

先週1ヶ月ぶりに検診があり、お腹の赤ちゃんの性別が判るかどうかドキドキでしたが先生にはまだ分からないと言われました(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)

ただ、エコーを映しながら先生が色々説明してくれて、ここが股だよって言われたものを見た時に
私が見る限りでは突起物のようなものは見えませんでした。赤ちゃんと向き合うような感じで正面からだったので非常にわかりづらいとは思いますが、、

男の子の正面からみたお股のエコー写真を持っている方や実際に見たという方、どのように映るか教えていただけませんか?

コメント

ままリんりん

男の子です。

• K *

K *

こちらは下からの写真ですね♡
    凄い分かりやすいですね‼︎

• 5月11日
ラベンダー

男の子希望ですか?
うちは素人から見ても何か付いてるって思いました。正面からは見た事ないけど下からのはすぐわかりますよ!

• K *

K *

元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、気になってしまい…₍›ε‹₎♡

• 5月11日