※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ
妊娠・出産

妊娠6〜7ヶ月のお腹の大きさや胎動について、皆さんの経験を聞きたいです。お腹の写真を見せていただけますか?楽しみにしています。

いま23w5dで、もうすぐ7ヶ月に入ります(o^^o)

最近は胎動がすごく、ニコニコしちゃいます(。-_-。)♡

みなさんは、妊娠6ヶ月、7ヶ月の時お腹の大きさどれくらいでしたか??
良ければみなさんのお腹の写真見せてほしいです😌💓

これは22wのお腹です💭✨
これからお腹大きくなるのが楽しみです(´-`).。oO ( 💗 )

コメント

けいてぃー♡

胎動嬉しいですよね♡
これ、7ヶ月ん時です!

y_piyo0201

ちょっと前の事なのに胎動とかって聞くと懐かしいです。笑
私もお腹が動くとニコニコしましたよ〜♡
これは6.7ヶ月のお腹じゃないですが…。
妊娠9ヶ月のときの、お腹です(^o^)
妊娠後期に入ると一気に大きくなりますよね‼︎
出産まであっという間だからマタニティライフ楽しんでください♡

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


胎動とても可愛くて嬉しいです☺️💓
写真もありがとうございます(o^^o)!!

7ヶ月になるとやっぱり、お腹大きいですね(°_°)♡

けいてぃー♡

わたしは、7ヶ月入ってやっと
目立ちましたよ!
ちなみに、8ヶ月まで妊娠前のパンツ履けてました(*´ー`*)ノ

くろねこママ★

25w7ヶ月です、三人目なんで
でかいですw

詩子

大きいですねぇ♡
嬉しい大きさですね(*^_^*)

写真はないので申し訳ないですが、私は7ヶ月に入った時は腹囲が65㎝でしたー!

私は9ヶ月で急激に大きくなりましたが、りょうこさんもこれからどんどん大きくなるのが楽しみですね!

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


そうだったんですね!!
周りからみたら、妊婦だって気付かれてないだろうから、妊婦だってわかってもらえるくらいまでお腹出てきてほしいです😌💭

8ヶ月までって、すごいですね(°_°)
私はいつまで履けるかな〜(´-`).。oO

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


経産婦さんだと、お腹出るのはやいって聞いたことあります😌💕
3人目なんて羨ましいです✨

写真ありがとうございます(o^^o)

deleted user

みんな細いですね~

けいてぃー♡

洋服にも、よりますよね💦
わたしは、目立ってきたのが
冬でしたので( ´•ω•` )
これから、春なので薄着なるのでわかると思いますよ♫

あっという間ですよ❢

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


写真無しでもコメント頂けて嬉しいです(T_T)♡

21wの検診で腹囲74㎝って書いてあります💭💕
お腹小さめだったんですね☺️
ママにつらい思いさせない優しい子だったんですね😌💓

はい(*^^*)すごく楽しみです🙈✨

ちゅんෆ̈

今日で21wです〜♩
これが20wのときのです🐰
周りからでかいと言われます。笑

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


細いですよね(°_°)!
体重管理とか頑張ってそうだなって思います💭💕

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


だんだん暖かくなってきましたもんね💕
冬だとわかりにくいですよね(T_T)!

楽しみです💭✨

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


私も大きい!って思いました😳💓
お腹の出かたは、やっぱり人それぞれなんですね(´-`).。oO ( 💗 )

写真ありがとうございます(o^^o)!

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


やっぱりニコニコしちゃいますよね(o^^o)💓
妊娠9ヶ月!まだ先に感じるけど、ほんとあっとゆーまに時間過ぎちゃいそうです💭✨

ありがとうございます😌💕

ゆめ20

笑ったりお腹ポンポンと叩くとキックしてくれるので愛おしい限りです( ﹡ˆoˆ﹡ )

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


可愛いですよね😌💕
写真もありがとうございます(o^^o)!
7ヶ月になるとやっぱり、お腹大きいですね💭✨

るんちゃん☆

はじめまして☆
いま、22週ですが少し前からモゾモゾと胎動を感じられるようになりました☆
幸せな気分になりますよねっ(*˙︶˙*)☆*°

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


細いですね(°_°)!!!
胎動感じられると安心できるし、幸せですよね💭💕

お腹も私より大きくて羨ましいです(o^^o)
写真ありがとうございます✨

めひた

こんにちは(^^)
予定日7月13日で、りょうこさんと1日違いです(*^_^*)

あたしの赤ちゃんは寝る前がかなり胎動激しいです😅
元気なのは嬉しいですが、激しすぎて寝れない時あります😲💕

体重管理は大丈夫ですか?
あたしは体重増えすぎてやばいです😲笑
性別はもう分かりましたか?😊

みるん

7ヶ月目初日です〜♪(o^^o)

皆さんより出過ぎかな💦

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


予定日1日違い!嬉しいです😌✨

昨日が寝る前胎動すごくて眠れませんでした(._.)笑
でも、可愛いですよね💓

体重増えすぎと怒られてしまってます(;_;)
体重管理のことちょっとよくわかんないんですよね…( 笑 )
性別は確定ではないけど、女の子と言われてます💭✨

26日に検診があるので、確定するといいなあ😌

お腹ぽっこり可愛いですね💭💕
写真ありがとうございます!!

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


お腹の出かたは人それぞれですもんね☺️💭
小さい方がママにとって楽だけど、お腹出てくるのも楽しみだから、難しい気持ちです(´-`).。oO ( 💗 )笑

写真ありがとうございます(o^^o)

めひた

1日違いの人は初めてで嬉しいです😊
膀胱付近蹴られるとキツイですよね😲笑
そうですね!元気に成長してると感じられるので安心します😊❤️

そうなんですね💧
あたしはまだ怒られてないですが、次の健診で怒られる気がします😓笑

あたしは最初多分男の子、次多分女の子って言われました^^;
お互い次で分かると良いですね(^^)

体重増加過ぎてぽっこりな気がします(*_*)笑

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


膀胱付近蹴られるとうっ…てなってしまいますwww

体重管理に厳しい病院なのか、食べ過ぎ反省してます( 笑 )
体重はどれくらい増えましたか??

性別わかると少しづつ洋服揃えられますもんね😌💓

妊婦さんらしい体型ですよ(o^^o)

めひた

すぐ、トイレいきたくなっちゃいます^^;笑

でも怒られても減らしようがないですよね 笑
あたしは理想増加体重がプラス12キロなんですが、、すでに10キロです😅💧笑
りょうこさんはどれくらい増えました?

そうですね!😊
名前も決められますしね😊💕

出産後、体型戻るか心配ですT_T

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


妊娠してほんとすぐに体重増えますよね(._.)!
10キロ!
私はいま、妊娠前からプラス3.5です(;_;)
増えすぎだって注意されちゃって、何キロなら怒らないの!?って感じで落ち込んでます(._.)笑

女の子だったら、漢字はもう決まってるんです💓
読み方がまだきまってなくて💭
もし、男の子だったらまた考えなきゃです(o^^o)

わかります(._.)
骨盤も広がっちゃってるし不安ですよね😢!

めひた

あたしは元から食生活が良くなくて、妊娠発覚して禁煙、食生活の見直しもしたので、余計体重が増加してるって言い訳させてください(・ω・)ノ笑
理想増加体重は何キロなんですか?(^^)

そうなんですね(^^)
あたしのとこはハッキリしてないので、何個か候補は上がったてるけど、とりあえず保留な感じです^_^;笑

ですよねT_T
おっぱいは大きいままで良いですけどね(^^)笑

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


体重管理難しいですもんね(;_;)
妊婦さんなんですから、体重増えて当たり前ですよ!!
BMIが18未満なので、10〜12キロ程度です!
病院では7キロくらいで抑えられたらいいね〜って言われてます😢💦

性別確定してほしいですね💭💕

わかります!笑
おっぱい無くならないでwって感じです😂

めひた

おはようございます(^^)

あたしと一緒ですね!
7キロ?😳
りょうこさんの病院厳しすぎますね😲💧
あたしが18週の時、妊娠前から7キロ増えてたんですが、先生からは「元が痩せてるから、しっかり12キロ太って!」と言われました😅

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


おはようございます✨

さすがに厳しいですよね(;_;)
22wで検診あったんですが、プラス2キロで注意されてました😢💭

太ってって言われるのは羨ましすぎです😭💕

めひた

厳しいですね(*_*)
妊娠後期の方が太りやすいから、そん時の為に今は厳しく言ってるんですかね?(>人<;)

りょうこさんも、痩せてるのでしっかり太った方が良いはずなんですが(>人<;)

体重気にしすぎてストレスになる方が体に悪いから、気にしないでとも言われましたよ😄

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


後期の体重増加こわいですよね😭!!

あまり増やしすぎないように頑張ります(T_T)(T_T)

優しい病院がよかったです…( 笑 )

めひた

怖いですよね💧

お互い頑張りましょう😅💧

本当病院によって全然違いますね^^;

♡マイティ♡

胎動あると何か嬉しくなりますよねー♡♡
あたしはパパが居る時のが凄く活発で笑っちゃう位です。
パパも触ると凄いボコボコ蹴っててにやついてます!
ちなみにあたしは今22w3dで今こんな感じのお腹してます♡

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


今日も元気な胎動を感じられて幸せでした💕
パパ好きな赤ちゃんなんですかね😌💭💓

大きいですね!!
2人目羨ましいです💭

♡マイティ♡

胎動感じられるとホント幸せですよねッッ ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

パパが好きなのかもですね笑♡

2人目だからか早くからお腹出始めました。
一人目のがもっと大きくて破裂しそうな位でした!

性別は分かりましたか?

あたしはまたもや男の子っぽいです。

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


1人目でも大きいなんていいですね🙈💕
お腹大きいとつらかったですか(._.)??

性別は確定ではないけれど、女の子みたいです💭

男の子も可愛いですよね!

♡マイティ♡

多分食べ過ぎたせいかお腹の子も成長し過ぎたんだと思います!

大きいとお腹仕えて靴下履けなくてパパに履かせて貰ったり、起き上がるのが大変だったりしましたねー。
けど赤ちゃんが成長してる証拠って思ってたので全然苦ぢゃなかったです♡

女の子羨ましいッッ♡♡

男の子はやんちゃですぐ一人でどっか行ったり大変ですがママ大好きで甘えん坊で可愛いですねー ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

寝る時もママにくっ付いて寝てます(__*)

これから会えるの楽しみですねー(∩´∀`∩)

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


初期の頃、1週分小さくて予定日遅くなったんですけど、いまは1週分大きいみたいです💓( 笑 )
私も食べ過ぎなんですかね…😣💦

靴下履けなくなるのつらいですね(._.)

女の子希望だったんで、嬉しかったです😭💓

男の子も欲しくなります〜☺️💭
すごい可愛いですね(;_;)💕

楽しみです!!
あと3ヶ月くらい!お腹の中で大きく元気に育ってほしいです…✨

♡マイティ♡

今は大きく成長してるみたいで良かったですね♡

あたしは一人目が成長し過ぎたのと、体重オーバーで出産辛かったです。

りょうこさん細そうだし、若くてホント羨ましい♡
全然食べ過ぎぢゃないと思いますよーッッ

女の子希望が叶って良かったですね ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
嬉しいですよねー
女の子は可愛い服とか着せたり出来るからママとしては嬉しいですよね♡♡

男の子も可愛いですがやんちゃ過ぎて毎日怒ってばっかです(__*)
最近はパパ好きみたいで楽です!

お互い体大事にしましょう!
元気な赤ちゃん産みましょうねー

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ


小さめって言われると少し不安になるけど、大きめだったら嬉しいです💭💕

1人目体重何キロ増えましたか(._.)??
いまは、体重増えて増えて産後デブになりそうでこわいです…( 笑 )

女の子の洋服たくさん可愛いのあって、無駄に買っちゃいそうで😭笑

男の子の可愛いとこですね!やんちゃ✨

はい!ありがとうございます😌💓
♡マイティ♡さんもお体大事になさってください(o^^o)
安産で元気な子が生まれますように💭

♡マイティ♡

小さめより大きめのが良いですよー♡
保育器入らなくて大丈夫な位成長させましょッッ ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

一人目は+16㌔で超難産で大変でした。

(緊急帝王切開で出産しました。)

産後は20㌔落としましたが。

母乳だけで…

女の子の服可愛いのばっかだからあたしも女の子だったら絶対無駄に買っちゃうと思います(__*)

うちの息子はやんちゃ過ぎてもう頭たんこぶだらけ。。

ありがとうございます。

安産で有りますように♡