※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたろう
お出かけ

旦那に子供を預けて遊園地に行くことをどう思いますか?子供は一歳半で、…

旦那に子供を預けて遊園地に行くことをどう思いますか?

子供は一歳半で、絶叫系の遊園地なので連れて行くのは無理があります。片道3、4時間かかるため朝早く出発して夜遅く帰る感じになります。

旦那は息抜きに行っておいでと言ってくれましたが、客観的に見てどうですか?母親失格な感じですか?

子供は旦那に良くなついています。過去、友達の結婚式出席で1日見てもらっても大丈夫でした。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

しょーぴ

いい旦那さんですね💕
息抜きに遊園地行っても全く問題ないと思います😊

にい

たまになら全然良いと思います(^_^)
私はまだ子供はいませんが、渡しのお友達は年に1回か2回、旦那さんに子守を頼んで地方からディズニーとか行ってますよ!

母親失格だなんてとんでもない、お母さんだってたまには息抜きが必要だと私は思います♧

プー

私も今度旦那に預けて行きますよ(^-^)/
行っておいでって言ってくれたので甘えます☺️
で、また次の日から家事、育児頑張ります(*`・ω・*)ゞ

☆y.amama☆

別にいいと思います(*^^*)
旦那さんが言ってくれてるなら尚更いいと思いますよ🎵
ママもたまには息抜きしなきゃしたい時に出来ないとストレスもたまっちゃいますよ!
私も行きたい。。笑

ユズママ

お友達と行かれるんですか?(*^o^*)旦那さんが行っておいでと言ってくれてるなら甘えて行っていいと思います(^o^)生後間もない子ならまだしも、1歳半なら母親失格とか特に思いません(o^^o)息抜き大事ですよー☆☆
でも人によっては反対の意見とかもあるかもしれないので、あまり行くことを周りに言いふらしたり、SNSなどに載せたりするのはよくないかと…(>_<)

  • めたろう

    めたろう

    友達と行く予定です!SNS気をつけますー(。>д<)

    • 5月11日
かずりゅう

母親だって息抜きしたいですもん全然ダメだなんて思いません(*´∀`*)
優しい旦那さんですね(*´ω`*)
楽しんできてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

deleted user

うちの主人は 妻としてダンナを置いて自分ばっかり遊んでくるのはどうなんだって言うタイプの人ですが、旦那さんが快く息抜きに行っておいでと言ってくれるなら良いと思います。
各家庭で価値観は違うのでσ^_^;

❤︎男女ママ♡

いいんじゃないですか?◡̈
友人たちは、海外旅行もいってますよ◡̈

deleted user

良いと思いますよ〜!
母親になると息抜き本当出来ませんからね(>_<)

おててがかっぱえびせん♡

良いじゃないですか〜♡
毎日毎日大変な中たった1日の息抜き!全然していいと思います♪
素敵な旦那さんです♡

kohayu

全然いいと思いますよ♡
うちは、年2回ライブに行くのでその時は朝から晩まで旦那が見てくれます!

でーる★

普通にありです^^*
たまには息抜き必要だし
私は産まれてから全然預けて出掛けますね👍

megumo

全然ありです!!
わたしも旦那さんに預けて、よく遊びに行かせてもらってます꒰✩''ω`ૢ✩

めたろう

皆様ご回答ありがとうございます!ちょっと遠いのでまだ行くかどうかは迷っているのですが、色々な回答をいただいて感謝感謝です☆