※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかっしー
妊娠・出産

13週妊娠中、急に全速力で2分走り、息切れと頭痛が続いて心配。大丈夫でしょうか?

妊娠13週です。
今日旦那が忘れ物をらしたので車を追いかける為に2分くらい全速力で走ってしまいました。
走った後しばらく息切れが収まらず、酸欠になったのか頭痛もしていました。朝、急に走ってしまったのですが、赤ちゃんが心配です。腹痛や出血はありませんが大丈夫でしょうか?

コメント

min

大丈夫かはわからないんですけど、妊娠してから息切れとかよくします(/Д`;
仕事中ちょっとバタバタしただけでもしんどいので。。

愛(めぐみ✡✧)

妊娠中は走らない様にした方が
いいですよ(´;ω;`)
私仕事で走ったりしてたら
下がってきてるって言われて
自宅安静言い渡されたので……
とりあえず今日は
様子見としておうちでゆっくりと
していくのが1番ですよ!!

ロズワール邸のメイド(妹)

咄嗟に走っちゃったんですね(;´・ω・`)転ばなくてよかったです。
十分わかってると思いますが、以後気をつけてくださいね( ﹡´ω`﹡ )あ、でもそのうちお腹が出てきてどっちみち走れなくなりますが。笑

私はあなたとは少し違うのですが、恥ずかしいことに10分くらい号泣しすぎて過呼吸気味になることもしばしば...笑
だいたいは旦那への不満ぶつけて泣いてしまうのですが、その後は本当息切れします。ばかですよねw汗もかきますwww
でも幸い何ともないですよ( ﹡´ω`﹡ )

まぁでも私たちが苦しいことをすると赤ちゃんも確実に苦しいと思いますので、これからは気をつけたらいいと思いますよ。あまりにも不安なら病院に念のため報告してみては?

頑張りましょう*(`•ω•´)/*҉

初めてのママリ

お体大丈夫ですか?
頭痛や動悸などがしたら、しばらく横になっていた方がいいですよ!
横になるだけで流れる血液量が4割増えるみたいです!
出血したり、お腹がはるようならお医者さんにいって下さいね!( ノД`)