※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃー
妊娠・出産

高温期8日目について不安があります。 初期症状や妊娠時の症状について教えてください。

こんにちは\(^o^)/
今日はポカポカ春の陽気ですね~🌸

さっそく質問です💡
①初期症状っていつ頃からですか?
②症状も感じず、妊娠された方もいますか?
③着床痛や出血ってない人もいますか?

高温期8日目‼
今回は、高温期3日目にトイレで目が覚め、しっかり測れてなかったのか、その日だけ下がりました(36.67)が、
36.8辺りをキープし、低温期と0.4くらいの差があります( ´ ` )

前回とは違い、気になるところは…
*おりものの量やトイレが近いこと!
*気持ちが落ち着いていること!
*子宮がムズムズ⁉すること!

前回はよく言われる症状と当てはめた上に、リセットしてしまったので、
これらはまた勘違いなのかな~という思いもあります💦

質問が多そうな内容ですが、
みなさんは、どうでしたか(*^^*)?

コメント

akko0325

初めまして
本当に気持ちのいい季節になりましたね~!今早産傾向で入院中ですが、早く退院して散歩したいです(^^♪
私の場合は、
①②生理予定日くらいから微熱、だるさを感じていました。予定日から3日で胃のむかつきが始まり、予定日から一週間後に検査薬で陽性が出ました!
③私は出血ありませんでした!

りりぃーさんに新しい命が芽吹いていますように(*˘︶˘*).。.:*♡

いぬがお

私はいつも初期症状と言われるものに、一喜一憂して落ち込みました(>_<)
妊娠したとき、決定的に違ったのは、基礎体温が高い日が続いたこと。着床出血(1滴だけティッシュに鮮血がついた)があったこと。くらいです。
着床出血は、ない人の方が多いみたいですね。
高温期は落ち着かないですよね・・・妊娠してるといいですね☆妊娠菌置いてきます。

ayumama

私は自営業で飲食店経営してますが、旦那と毎日夜中までせっせと働いてて気付いたら8週でした!(;・∀・)(笑)

①初期症状はある人と、ない人がいると思いますよ!
私の場合はあったけど気づかなかっただけかもしれません!

②私はあんまり感じませんでした!
あとから考えたら、大好物のトンカツが美味しく感じなかったのは、つわりだったのかなー?って感じです!

③私は着床痛も出血もなかったです!( ´∀`)

妊娠されてるといいですね!(*´∀`)

あんまりつわりもなくて、
そういえば生理きてないな?
そういえば最近大好物のトンカツが美味しくないなー!
そういえば最近眠いなー!
と思って検査薬やったら
陽性でした!(´∇`)

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

①、②に関してですが、普通に生活していて、生理予定日の次の日に検査薬したら陽性で妊娠してると分かったので、初期症状は私はありませんでした♪

③着床痛や着床出血が起こる人は極僅かな人らしいです!!
私は生理予定日にピンクの糸屑ほどの出血と生理痛のような鈍痛があり、リセットしたと思ったら妊娠してました✡.*

今高温期8日目と言うことで、あと6日ほど高温期が続けば検査薬使えますし、高温期が21日続けばほぼ妊娠してますので高温期が続くことを祈ってます(❁´ω`❁)!!

あみ

私は一度目の妊娠は
生理の予定日より一週間前から
熱とだるさが続き風邪のような症状で
おりものがさらさらして
下腹部がチクチクしていました。

二度目の妊娠ではなにもわからず
たまたま産婦人科で検査をして
妊娠していますね~なんて
言われ3週くらいかなーって
そんな感じでした!

なかなかわからないものですね(^o^)

時間があれば検査薬を使ってみてください!

りりぃー

妊娠・出産の知識はあまりありませんが、身体を大切にして少しでも早く退院できるといいですね(* ´ ` *)

①②の応えを見ると、予定日を過ぎてから変化があったんですね!
③は、ママリQでは出血があった方が多いようだったので、なくても妊娠されたので安心しました。

ありがとうございます♡
春の芽のように、訪れますように…(*^u^*)

りりぃー

私も前回が特にいろいろ試したりもしたのに、リセットしてしまい、落ち込みました(/ _ ; )

このまま高温が続くといいのですが…✨
着床出血の量は、それほど少ないものなんですね。
また、ない方の方が多いようでビックリしました!

落ち着こう&気のせいと言い聞かせている感じです(^^;;笑
ありがとうございます♡
妊娠菌頂きま〜す\(//∇//)\

りりぃー

そんなに働いてる中で〜‼
しかも8週目になるまで~Σ(゚д゚)
すごいです‼‼

①②、なかったり気付かなかったりする事もあるんですね(^ ^)
大好物だったものが美味しく感じなく事もあるのなんて、ビックリです!
③は、やはり、ない方の方が多そうですねf^_^;

こうやって、日数や体温が分かるので、そういえば~的なものは後から気付きそうです☆笑
私も陽性になりたぁーい(≧∇≦)
ありがとうございました♡

りりぃー

①②、特に気になるような事や症状もなく過ごされてたんですね(*^^*)
今は上記であげた症状も意識してなかったら気付いてないように思います💦
③、予定日の日に出血と痛みがあったんですね‼
8日目なので、そういったものはあったとしてもまだまだかな…。

高温期が基本12日なので、リセットしなければ、確実にあと6日経てば使えると思います(>_<)
ありがとうございます♡
無事、高温期が続きますように…( ´ ∀ ` )

ロズワール邸のメイド(妹)

こんにちは!

①②私の場合、7wくらいからつわりらしきものが始まりましたが、それまでは何ともなかったです。しいて言えば、真冬なのに体温が高いからすぐ脇汗かいてました。笑
あとは食べ過ぎたときの胃の不快感から始まりました。その後吐き気に...( ; ; )

③まったく出血なかったです。

生理予定日1週間後にチェックワンで検査したら、私の場合はっきりくっきりでしたよ◡̈*❤︎

りりぃー

それぞれの症状が違うんですね(゚o゚!!

前回はその風邪のような症状で勘違いしてしまいました💦
今、おりものがサラサラといえば…そんな感じかなぁ。笑
なんとなく検査にいって分かる事もあるんですね(> <)

こうやって質問して応えを見る中でも、
本当にいろいろあるんだなぁ~って感じました(*^□^*)

時間はあります‼
が、まだ勇気がありません〜笑
けど、10日目辺りで使ってみようかなという思いもあります(*^^)b
ありがとうございました♡

ゆきのっち

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポカポカといい天気ですね❤️

①②については、2月に入ってから、食欲がなくなり、吐き気、眠気、だるさ、イライラする、頭痛、熱っぽい日々を過ごしました(^^)もともと平熱が35度台で、37度近い日が続きました(^ ^)実際に17日に胃液を吐いてしまいました(;_;)生理も遅れており、妊娠発覚が2月18日で6週と1日目(^ ^)
③については、極少量の鮮血が付着した程度です(^^)
妊娠してたらいいですね❤️
妊娠しているのを祈ってます(^ ^)

りりぃー

返信ありがとうございます♡

①②、症状は少し過ぎてからで、予定日になるまでの高温期中は特になかったんですね(^ ^)
真冬でもそうなってしまうくらいの高温になることもあるんですね‼
不快感や吐き気は辛そうです…(´д` ;
③、出血は全くだったんですね。

予定日1週間後かぁ~まだまだ先だなぁ~笑
はっきりくっきりなんて羨ましい~(((o(*゚▽゚*)o)))

りりぃー

ポカポカで桜も咲き始めました♪

①②、よく言われるような症状が予定日辺りから出始めたんですね(>_<)
まだまだ当てはまるものがなくても良さそうかな。
平熱が低く、急にそんなに高くなったら、フラフラしてしまいそう…。吐き気も辛そう…。
6週目だと本当に確実ですね(*^^*)
③、出血があったんですね!
極少量だと見逃してしまいそうです💦

ありがとうございます♡
妊娠していますように…(≧▽≦)

りりぃー

みなさん、
丁寧に返事を返して下さり、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
これから出産迎える方も安産でありますように…☆
そして、子育て中のママは、子供達がスクスクと育ちますように…☆
これからも機会があったときには宜しくお願いしますm(_ _)m