※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

子宮外妊娠の症状について心配しています。出血があり、病院で安静を指示されています。子宮外妊娠を恐れており、安心したいと思っています。

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず
症状ってありますか?(TT)
よく無症状の人もいるとききますが。。。


現在自己計算で5w2です。
病院は5wでいくと早いと言われるので
6wに行く予定です!
 
腹痛もほぼなくて
生理予定日からピンク、茶色、褐色のおりものや
茶色の出血、少し鮮血が毎日何かしら
でています(/_;)
パンツに着くというよりはペーパーに
ぺったりと着く感じです。
病院からは安静にと言われていて特に
早く来てという感じではありません。

体質かもしれませんが
一人目も流産してしまった二人目も毎回出血
しています(~_~;)

子宮外妊娠が怖くて仕方なく
腹痛もそこまでないし違うことを信じたいです。


コメント

まー た

初めての妊娠で子宮外妊娠
でしたが自覚症状は何も無かったです!

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    そうだったんですね(TT)
    自覚症状なしっていうところが
    怖いですね。

    • 5月10日
deleted user

私も6〜7wで出血似たような出血ありました!子宮外妊娠ではなかったですが、切迫流産の危険があり、お薬頂いて安静にしてました!その時は生理痛のような腹痛がありましたよ!

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    そうだったんですね(/_;)
    お薬を処方してくれるの
    いいですね!
    腹痛がない出血なので切迫手前なのかなー。

    毎回妊娠のたびに出血が酷くて
    またか!と思いながらも
    心配する自分がいます(TT)
    前回の妊娠もまたか!けど大丈夫だろうと
    思っていたら流産になってしまって
    トラウマで。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血も異物なので、体外に出そうと子宮が収縮して流産につながってしまう可能性があると、説明を受けました。胎嚢の周囲には血腫等はなく、止血剤と張り止め、流産予防のホルモン剤などの内服で、出血は止まり現在5カ月まで赤ちゃんは元気に育ってます!
    私の友達も初期から出血が酷く、諦めろと言われながらも安静にして先日無事出産してます!赤ちゃんの生命力を信じるしかないです(*^^*)

    • 5月10日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    初めて聞きました(TT)
    そういう流産へのつながり方もあるんですね!
    さっきトイレに行くと結構な
    鮮血が出ていたので明日病院に電話
    してみようと思います。
    そんなにたくさんお薬などを出して
    くれるんですね(T_T)
    生命力を信じるしかないですよね。
    3度目の流産にならないことを
    祈ります(;_;)

    • 5月11日