※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimixmix
家族・旦那

皆さん、旦那さんのこと好きですか?私は、嫌いではないけど、正直産後は…

皆さん、旦那さんのこと好きですか?

私は、嫌いではないけど、正直産後は旦那に興味が持ててません。
男性として見ることができません。。

仕事頑張ってくれて、優しいし育児に協力的だし色々助かってるけど…
清潔感もなく身嗜みを気にしない。
とにかく男性として魅力を感じなくて、もちろんセックスレスだし、子育て以外はあまり関わりたくない💧

こんなはずじゃなかったのにな~と思いながら、、 夫婦とゆうより親として協力してうまくやってければ良いかな~なんて思ってしまってる自分がいます💧

コメント

レイラ

私もそうですよ
でもあまり旦那に興味がないからこそ
浮気をされても嘘を疲れてもなにをされてもまぁいっか!ってなります。
私、終わってますよね笑

• kimixmix

kimixmix

ご回答ありがとうございます!
    同じです同じです!私ももうどうせなら浮気とかしてもらって慰謝料でも頂けたらとか…
    終わってます。。

• 5月11日
きゅるて

旦那大好きです!
毎日、抱きついてキスしてます^ ^

でも、産後すぐは旦那のことなんでどーでもよくて構ってられなかったです。
私がガルガル期でよくイライラしてました!
11カ月くらいから子供もよく寝るようになり夫婦の時間が増えたことで今まで思ってたこととか会話が増えました^ ^
そこで改めて旦那のこと好きだなーって実感しました!
旦那は優しいけど、家事は皆無(´Д` )
育児は仕事の帰りが遅く休みの日に遊ぶくらいですwww

kimixmixさんと旦那さんがそれでよければいいと思いますが、旦那さんに言いたいこと言ってスッキリすると見え方変わってくるかもしれませんよ♡

• kimixmix

kimixmix

旦那様のこと大好きなんて、羨ましいです(>_<)
    私もそうなる予定だったんだけどなぁ…💧w
    でももう少し時が経って育児も余裕が出てきたりしたらまた変わるのかな?とか期待もしつつ…
    そうですね、とりあえず言いたいことはハッキリ言ってこうと思います★

• 5月11日
きゅな

ものすごくわかります!
私は、転勤で親友達とも離れて旦那と籍を入れたけど、旦那は私をよんどきながら、会話もしない、自分の好きなように過ごし、別れようと思ったときに妊娠がわかって、子どもが産まれてから喧嘩ばかり、旦那の常識のなさ、自分勝手、これからお金がかかるのに相談なしに親へ10万仕送りしてたのを後から知り……
結婚前は子どもは二人がよいなと考えてたのに、子どものことを思えば兄弟がいた方がよいよなーとは思うけど、そんな気にもなれず……一度離婚寸前までぷっつんと我慢の限界がきてたので、またこれからもあるだろうなと不安もあります(^^;💦
こんなはずじゃなかったのにな~

• kimixmix

kimixmix

とても大変そうですね💧
    別れたくても子供がいるとそう簡単にはいきませんよね。。
    ほんと結婚は我慢と忍耐が必要ですね💧

• 5月11日
  • きゅな

きゅな

その通りですね💦
    うちの父親にも、結婚はしてもしなくても後悔と言われてたけど、なるほどと思いました(笑)
    まぁー結婚して良かったのは我が子に会えたことですかね🎵

• 5月11日
tarohana

清潔感、身だしなみ、んー。もうちょっと頑張ってほしいですが、ダンナさんのこと大好きです\(//∇//)\

• kimixmix

kimixmix

そうなんですね、それでも大好きなんて羨ましいです★
    私もそうなる予定だったんだけどなぁ…💧w

• 5月11日
  • tarohana

tarohana

一緒に暮らしてからわかったので(笑)片目つむる、というかあきらめました😄言っても治らないし?こっちがしんどいので。

• 5月11日
myma

私も嫌いではないですが、恋愛の好きというのはないと思います。
もちろんケンカすることもありますが、仲は良いです。
なんて表したらいいんだろう?やっぱり家族というイメージでしょうか(^_^;)?
結婚前は子供2人位と漠然と思っていましたし、今も兄弟がいた方がいいと思っていますが、現実的に2人目はないのかなとも思ったりしています…。
私達は全くそういうことをしてませんし、したいとも全然思わないいんです。でもこれから先ずーっとないとしたら、人と比べたら普通じゃないんだろうなと思うと少し切ない感じもします。

• kimixmix

kimixmix

そうですよね、恋愛感情とはまた別のものが生まれて、家族になってきますよね。
    うちは一人っ子の予定なので、尚更体を合わせる気にもなりません。。
    確かにこのままじゃ少し切ない感じもしますね💧

• 5月11日
のこ

仕事頑張って優しくて協力的(家事以外笑)なとこも、清潔感なく身嗜み気にしないのも一緒ですヽ(;▽;)ノ
眼鏡は汚いし、休みの日は外出するってゆってるのにヒゲ剃らないし、鼻毛出てるし、歯磨きも言わないとしない、てか言ったら不貞腐れる(笑)w
嫌いではないけど、男性としては『んー・・・』って感じです(笑)
ただ、頭撫でてくれたりしたときはまだかろうじてキュンとしますが、本当にたまーにです(;・∀・)笑

なので、とりあえず息子可愛いねー♡ってのを共有して仲良く子育てしてる感じです(笑)

• ななみん

ななみん

横入りすみません
    うちも全く同じで歯磨きやら何やら言わないとやらないし、言っても9割鼻毛でてますw
    うちの旦那さんかなって思っちゃいましたw

• 5月11日
  • kimixmix

kimixmix

わぁ~、全く同じでちょっと笑ってしまいました(笑)
    そうなんです、鼻毛とか歯磨きとか指摘すると不貞腐れる!!w
    少しでも男として見たいしパパとしても清潔感あってほしいから言うのにo(`^´*)

もう諦めて子育てパートナーとして仲良くやってければ良いのかな。。

• 5月11日
  • kimixmix

kimixmix

同じですね!鼻毛、ウケますw
    でも結構切実に冷めますよね💧

• 5月11日
  • のこ

のこ

本当に汚い!ありえない!って思ってましたが、以外にたくさんいるみたいでびっくりです(笑)(笑)

• 5月11日
  • のこ

のこ

言われてやると『負けた』って思うみたいで、更に意地になって鼻毛伸ばします、『鼻毛は最大の防御だ!』とか意味不明なこと言いますw
    限度があるってのに(笑)
    んで、私が忘れたであろう頃にコッソリ切ってますw
    (忘れてないけど……笑)

歯磨きは『もう磨けって言うの疲れたから言わない、ただ、磨かないならチューは絶対しない』って言ったら、本当にたまーに自ら磨く時も……稀ですけどヽ(;▽;)ノ笑
    せっかく夫婦になったのに、それに死ぬまで寄り添ってかなきゃなのに『汚いおっさん』にしか思えなくなるのは悲しいので、溺愛してる息子を理由に改善できないかなあと……
    とりあえず息子の歯磨き担当にして良いお手本になってもらうってのが今の目標です(笑)

• 5月11日

ピィちゃんさんの旦那様、うちの旦那かと思ったぐらい全く同じでびっくりしました(笑)
鼻毛が出ていても全く気にしないし、人と話しているのに歯に何か挟まっているし、明らかに社会の窓を全開になっているのにさえ気付きもしないで出掛けようとしていたり、全て注意する人が居なかったらどうなるんだろ?って心配になります。

一応一人っ子では可哀想なのでもう一人は視野に入れて考えています。(>_<)

妊娠前、妊娠中はそれでもレスになると浮気を疑って気が気でありませんでした。母性本能なのか、そんなだらしない旦那が可愛くて仕方ありませんでした。

今となっては
夜中に赤ちゃんが泣いてても横でイビキをかいて寝ているくせに昼間赤ちゃんと一緒になって寝て家事が厳かになっていると怒られ、夜中何度も起きるから日中眠くて仕方ないと言うのは言い訳だと言われ喧嘩になり思わず心の中で舌打ちをしてしまいそうになるぐらい変化しました。

でも働いてくれているおかげで不自由なく生活が出来ているので病気にならないように体調管理はしっかりしたいと思います。

長くなりましたが
産後レス、私には無関係と思っていましたが今は子供が可愛くて仕方ありません。
これで不倫されても仕方が無いのかなって思います。ホルモンの関係なんだと思いますが。
kimixmixさんの気持ちも同感です。(>_<)
家族になるって不思議ですよね。身内みたいな気持ちになります。

• kimixmix

kimixmix

ご主人、厳しいんですね💧
    確かに働いてくれてるし…と思いますが、もう少し理解があっても良いのかなと思います💧
    心の中で舌打ちで済むなんて、れのあさんは心が広いです(>_<)
    私だったらぶちキレて実家に帰ってしまいそうです。。

子育てってほんと大変ですよね💧
    その立場にならないとやっぱり分からないんでしょうね💧💧
    ストレスためすぎないように頑張りましょう!

• 5月11日