※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
子育て・グッズ

娘に1歳の誕生日プレゼントを考えています。ファーストシューズを購入する予定ですが、他に何がいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

来月1歳になる娘がいます(*^^*)先日、義母から誕生日なにがいい?と聞かれ悩んでいます。私達は娘にファーストシューズをプレゼントとして購入を考えています。収納に限りがあるので、大型遊具などは考えておりません^^;
どんな物が1歳の娘にいいのか、思い付かないので皆さんのご意見頂ければなと思います(^^)
実際これは使えた!これはあまり使わなかったなど教えて頂けると助かります(*^^*)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

わが家はアンパンマン滑り台とブランコを買いました😃

じろう

うちは大きくなっても長く使えると思ったのでおままごとキッチンを購入しました。キッチンは手作りされている方も大勢いるので、挑戦してみようかと思おましたが断念して 笑
木で出来たお手頃価格のものをプレゼントしました。
将来的にも長く使えるものだと重宝しそうですよー!

しーくんママ

息子が後2日後に1歳になります(^^)
なので私からはボールプール、
旦那からはサッカーボールをプレゼントします(^^)

よく動いて遊ぶ息子なので体を動かす遊び道具がいいかなと思ってボールプールとサッカーボールにしました^ ^
ですが、ボールプールは場所をとるのでそこはちょっとな^^;って思うところでもあります^^;

ぷぎ

私ならブランド服が一番嬉しいです。

たろう

親がおせる三輪車とかどうですかね?(^∇^)息子 は乗り物系が好きなんで

♡mi-co♡

皆さまコメントありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事ですみません(;_;)

とても参考になりました(*^^*)
ありがとうございました!

一姫二太郎+妊娠中