※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊娠・出産

人工授精で2人目妊活中で、高温期16日目の検査薬が3日間濃さ変わらず。化学流産経験あり、不安と期待。同様の経験者の意見を聞きたい。

初めまして。人工授精で2人目妊活中です。
生理予定日から本日高温期16日目までドゥーテストのフライングにて陽性が出ているのですが、3日間濃さが変わりません。。前々回、化学流産したときはもっと色が薄かったので、期待してしまう気持ちもありますが、濃さが変わらないのはやはり不安です。。この時期のみなさんの検査薬を見ると日に日に終了線と確認線が同じぐらいの濃さか確認線のが濃い写真をよく見かけます。
同じような方がいましたらお話聞かせてください。
本日高温期16日が一番下になります。

コメント

あやま

徐々に濃くなってるように見えますよ(*^^*)
陽性反応出てるので赤ちゃん信じてみましょう!

  • s.mama.n

    s.mama.n

    濃くなってますかね、、?(>_<)検査薬を凝視しすぎて自分でも分からなくなってきています(笑)そーですね、頑張ってる赤ちゃんを信じてみます♡

    • 5月10日
りーまま✧*。

濃さ十分変わってると思いますよ!
妊娠してると思います(´∀`)

  • s.mama.n

    s.mama.n

    そお言っていただけるとすごく嬉しいです♡
    自分ではもう濃さがよく分からなくなってきてしまっていて。。。

    • 5月10日
ゆかなまま

1番したのはしっかりと濃くなってるように見えますよ!
赤ちゃんを信じてあげてください(*›◡︎‹*)

  • s.mama.n

    s.mama.n

    旦那に見せても、うーん、、、変わらないかなぁと言われていたのでとても不安でしたが赤ちゃん信じます♡!ありがとうございます!

    • 5月10日
らら\\(◡̈)/♥︎

濃さが変わっているように見えるのですが…
^ - ^

  • s.mama.n

    s.mama.n

    自分では検査薬の見過ぎでよく分からなくなってます^_^; 赤ちゃん信じます。。( *ˊᵕˋ)✩︎

    • 5月10日
ももちま

なってきてます!✨
高温期19日目にわたしはドゥーテストが、判定線のほうが濃くなりました😍

  • s.mama.n

    s.mama.n

    ほんとですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡
    わたしも判定線のが濃い検査薬が見たいです♡赤ちゃん頑張って〜(>_<)♡

    • 5月10日
h♡

私にも濃さが変わってる風に見えます!
一番下の方が濃いですね(*´﹀`*)
おめでとうございます♡
色々と不安もいっぱいでしょうけど
大丈夫だと、お腹冷やさないように
ご自愛くださいね(*´﹀`*)♡

  • h♡

    h♡


    ちなみに私が化学流産したときは
    こんなにはっきりでなかったですし
    薄くなっていきました!
    そのときと比べても線の出方が
    全然違うので大丈夫ですよ(*´・ω・`*)

    • 5月10日
  • s.mama.n

    s.mama.n

    一番下が濃く見えますか?( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎わたしには一番下が一番薄くすら見えるぐらいもう訳が分からないです^_^;
    ありがとうございます!!わたしも化学流産を経験してるので不安もありますが腹巻きもちゃんとして赤ちゃん信じようと思います!

    • 5月10日
  • h♡

    h♡


    私もお母さんに検査薬見せて
    濃くなってないよね?なんで?
    みたいなこといってたんですけど
    見返してみると濃くなってるのが
    分かったので、多分濃くなってても
    そういう風に見えない何かが
    あるんだと思います、(笑)(笑)
    気持ちが分かりすぎて笑っちゃいました😂

    尚更不安ですよね、病院に行くのも
    色んな意味でドキドキでしょうけど
    信じようという気持ち忘れないで
    過ごしてくださいね💓💓

    • 5月10日
  • s.mama.n

    s.mama.n

    分かります、分かります!(笑)わたしも旦那とお母さんに見せて意見求めてます(笑)
    不安で検索魔になって、調べて余計不安になって、、、なのでしばらく検査薬やめて間あけてみます!
    h ♡さんももーすぐ出産なんですね♡産まれた瞬間は痛みも吹きとび人生で一番幸せな瞬間( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊安産であることを願っています♡

    • 5月10日
ぐらこ

濃くなってますよ( ˆoˆ )私も連日でチェックした時は「…ん?」って感じでした(笑)毎日したいのを我慢して4日後にもう一度チェックしたらやっぱり少し濃くなってましたよ〜〜!ちなみにこのあと1月5日に産婦人科行きましたが胎嚢が見えなくて、また1週間後にようやく胎嚢確認できました(笑)

  • s.mama.n

    s.mama.n

    お写真までありがとうございます♡!
    日をあけて、、と思うのですが薄くなるのが不安でつい毎朝、検査薬握ってトイレに向かっています(笑)あと一本しか検査薬が無いのでわたしもグッと我慢して生理予定日1週間後にもう一度検査してみようと思います!

    • 5月10日
みなみ

こんにちは!はじめましてm(_ _)m


その後無事妊娠継続されてますか??♡


妊娠検査薬が同じように
濃さが変わらないので
気になってしまって💦

よかったらお返事くださいm(_ _)m

  • s.mama.n

    s.mama.n

    はじめまして♡
    排卵日確定しているため今5w5dと言われてるのですが胎嚢が3mmほどしか無く成長がとても遅い為医師からは流産宣告されています😢
    腹痛もあるので心配で心配で。。。
    怖がらせるようなこと言ってすみません😣💦
    にゃにゃさんはまだ3週目ですよね?1人目無事出産したときもそれぐらいの頃は薄かったですよ😌生理予定日5日後ぐらいには濃くなりました♡きっと大丈夫です♡
    お身体大事にしてくださいね♡

    • 5月20日