※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
ココロ・悩み

愛知からのディズニー旅行、車か新幹線か悩んでいます。ホテルは前泊して遊んで帰るか、遊んで泊まって翌日帰るか、どちらがいいでしょうか?

9月に子供と3人でディズニーに行く予定です。
愛知からだと車か新幹線でいこうか悩んでいるのと
ホテル前泊して、翌日遊んで帰るか遊んで泊まって翌日帰るかどちらかで悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

りーえ

遊んで泊まって次の日帰りますー☆
遊んだら疲れちゃいますよー(>_<)

• ★★

★★

そうですよね(^o^)子供疲れちゃいますよね👶

• 5月10日
R まま ♡

こんにちは(❁´ω`❁)

来年なのですがディズニーを計画してます♪

私は岐阜から行くのですが車で行って遊んでホテルに泊まってゆっくり帰ろうかなって思っています♡
来年なのですがすでに行く気は今から満々です(笑)

• ★★

★★

車でパーキングよりながらって考えてますが旦那と私も東京が走れるか不安で不安で。笑
    ゆっくりのんびりのがいいですね(^o^)
    いまから楽しみですね❤︎❤︎

• 5月10日

先月に行ってきました( ・ᴗ・ )
私も愛知住みで、新幹線で行きました!
(新幹線の理由は私が運転がろくに出来ないのと、旦那が長時間運転はもうしたくない…との理由ですが^^;)

2泊3日で行って、最初の2日は遊んで3日目は少しのんびりして帰ってきました( ・ᴗ・ )

• ★★

★★

そうなんですね(^o^)2人とも東京の運転が不安なのと、旦那が睡眠欲が強すぎて…笑
    新幹線で子どもが静かに座ってられるかも心配で(´・_・`)

• 5月10日

退会ユーザー

私が行った時は大きな声で叫ぶ事はなかったのですが、落ち着いて座ってるって事はあまりなかったですね(´・ω・`)💦
    みんなの迷惑にならないように、デッキに行ったりしてました💦

• 5月10日
kaka.1115.kaka

GWに私、旦那、子供3人、義両親で一泊2日で車で行きました(o^^o)
場所は浜松市です。
やはり子供連れは大変でした。
オムツ、食事のくりかえし。
歩いて買い物。
1日2万歩近く歩いたのでやはり遊んで泊まりがいいですね*\(^o^)/*
私は東京ベイ舞浜に泊まったのですが楽ちんでした(o^^o)
愛知県なら、新幹線でのぞみならあっという間ですよね♪(´ε` )
ただ、今回のGWは車の事故が凄く多くて怖いですよね(T ^ T)💦
車なら安全運転車間距離を保った方がいいですね♡

• ★★

★★

3人子供も連れては大変そうですね💦💦
    1人でも大丈夫かなーって心配ですが😶
    ホテルも近いとチェックイン時間になれば休みにいけたりしますもんね(^o^)遊んで泊まってにしようかな(^o^)

• 5月10日
しおりこ❁

3月に行きました!
住みも愛知です^^*
主人が運転得意で苦にならないタイプの人なので、夜車で出発し、朝方ディズニーに到着、そのまま遊びに行きました。
ホテルとってあったので2泊し、ランドとシーを楽しんで、3日目にチェックアウト後のんびりゆっくり帰りました!
1泊の予定だったとしたら、私は夜のパレードとかまで見たいし、歩き回って子どもを抱っこした時間も長くてとっても疲れたので、泊まって翌日帰る方を選びます。

• ★★

★★

旦那さんが運転得意な方だといいですね(^o^)やっぱりのんびりいくのなら2泊3日ですよね…。
    子供の昼寝とか考えるとなるとホテルでゆっくりしながらあそぶのもありですね(´・_・`)

• 5月13日
ゆっちゃん^^

愛知住みです♡
わが家はたまに急遽いこ!ってなっていく時あり
その時は日帰りになっちゃいますが
基本は車です‼︎
なぜなら子供は疲れたり荷物も多いので運転は大変かもしれないけど後を考えると親も子供も楽ですね(^.^)
前日早く行って車でパパも寝れば1日最後までいてそのあと運転してSAなどで仮眠とり帰ってくる感じおおいです。

前泊より遊んだ疲れをホテルでとって帰る方がいいと思いますよ‼︎

• ★★

★★

急遽で行けるとこ凄い(^o^)とゆうかうらやましいです🤗笑
    車だと時間や荷物とか子供の休憩とかも融通が利きますよね(´・_・`)
    行きはのんびりいけるけど帰り疲れて帰ると子供も付かれますよね!翌日にします!
    でもランドホテルに泊まる予定で15分まえに入れるのも魅力ですが普通に入るのとあめりかわりないですかね?

• 5月13日