※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちたん❀
妊活

生理予定日で体温が下がり、検査薬は陰性。茶オリに血が混じり、下腹部痛も。排卵日後に肌荒れあり。妊娠の望みはありますか?

本日生理予定日です。
これまで高温期を維持していた体温が36.67に下がってしまいました。
ちなみに昨日(高温期13日目)は37.00でした。
高温期は36.7前後〜37.00辺りを推移しております。
今朝フライングしたところ、検査薬は陰性でした。
ちなみに高温期8日目くらいから毎日茶オリ、もしくはおりものにピンク色の血が混じったようなものが少量ずつ出ている状況で、今もそのような感じです。
下腹部痛も時折あったり、なかったりな感じです。
肌荒れや胸の張りはいつも生理予定日前後で確認できるのですが、今回は排卵日直後あたりに荒れた感じで、いまは比較的落ち着いています。

まだ妊娠の望みはあるのでしょうか。

ちなみに4/8にピルを中止し、4/12-4/17に前回の生理がきています。

ご教示のほど、よろしくお願い致します。

コメント

tomo5808

まだ可能性はあると思います!
明日の体温が上がったら更に確率アップだと思います(^^)
私も生理予定日に下がって翌日にまた戻りました(^^)

  • ❀ちたん❀

    ❀ちたん❀


    コメントありがとうございます❤️
    明日体温が上がることを期待したいと思います(*^^*)

    • 5月10日
deleted user

検査薬は早期検査薬ですか?一般にものならまだわかりませんよ😀
高温期が17日続けば可能性高いです!あと3日後にまた試されてください!

  • ❀ちたん❀

    ❀ちたん❀


    コメントありがとうございます❤️
    試したのはP-CHECK Sです。
    もう少し様子見してみます◡̈⃝

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストはフライングでも反応しやすいですよ😊
    可能性はゼロではないのでまだ諦めないでください!

    赤ちゃんくるといいですね❤️

    • 5月10日
  • ❀ちたん❀

    ❀ちたん❀


    ドゥテストの感度がいいって、話を耳にしてネットで注文して実は今日届く予定なんです笑
    でも陰性見ちゃうと、次検査薬使うのが億劫になっちゃいますね汗

    ちなみに、Pチェックは微妙なんでしょうか?

    ほんと赤ちゃんきてほしいです(*´ω`)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    p-チェックは私は使ったことないので何とも言えませんが、今の検査薬はどれも生理予定日から反応することが多いです。反応しない時は排卵日がズレてる時ですね。
    クリアブルーは私的には反応が薄めでした!

    赤ちゃん来てくれるといいですね😊❤️

    • 5月10日
  • ❀ちたん❀

    ❀ちたん❀


    そうなんですね!
    結構見てると、Pチェックで陰性だったけど、他で反応したという話が多いみたいなので気になって質問させていただきました。

    焦らず待ってみます(*^^*)

    • 5月10日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね!ではドゥーテストで試してみる価値ありですね!

    良い結果が出るといいです(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 5月10日
  • ❀ちたん❀

    ❀ちたん❀


    コメントありがとうございます❤️
    そうしてみます◡̈⃝

    • 5月10日