※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マゼンダ
お仕事

旦那の収入が少なく、家計が厳しい状況。保育園に子供を預けて内職を考えている。オススメの内職を教えて欲しい。

こんばんは。
私は今息子3歳、娘1歳、
妊娠4ヶ月のママをしてます。
旦那のお給料は18万前後で、
毎月キツキツか赤字です。
アパートに住んでいて
毎月64000円かかります。
そこで息子が保育園に
行っている間だけでも
内職をしようかと考えています((´±ω±`))
オススメの内職などありましたら
教えてくださいm(__)m

コメント

ゴキジェット

私だったら保育園に通わせてるならば家を出てパートで働きます。
内職は雀の涙ほどなので…!

過去、AVの編集をしていましたが動画編集で一個150円でした。

• マゼンダ

マゼンダ

パートもしたいのですが
    娘はまだ保育園に行ってないんですm(__)m
    内職は雀の涙なんですね…😭泣

妊婦でも雇ってもらえて
    なおかつ旦那が休みの日に
    働きに出れるような
    そんな都合の良いパートなんてなかなか無いですよね⤵️😔

• 5月9日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

チャットレディとかはアダルトが稼げますがそんなん子供には見られたくは無いですよね。

うちの母親が在宅ワーキングフォーラムってのを立ち上げて色々新聞に載ってましたがやはりPCあれば稼げると思うので、腕があれば例えばphpとか組めるのであればホームページや、sns作成したり。
    私はガラケーで昔よくhtml組んでましたがphpほどになると意味不明になるので詳しくは手を出しませんでした、稼げる方法はありますよ!

• 5月9日
aoaya 

旦那さんが土日休みですか?
妊婦でも大丈夫かはっきりわからないけど、遊園地の券切りとかおみやげ屋さんとかは出来るかなぁって思いました。
友だちが旦那が休みの日にだけヒーローショーのショップで働いてます。
派遣に登録してからって話でした。