※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストで精子が不良と言われ、不妊クリニックで治療を受けています。HCG注射の意味や、フーナー検査の結果について不安があります。

フーナーテストで一度目、動いている精子いないと言われました。[排卵日5日前の性行為]13時間後
ビックリしてしまって、その日に不妊のクリニックへ行き、事情説明。
すると排卵日より少し前の性行為のフーナーだったので、うちで2日後もう一度しましょう!との事で、タイミングから11時間後の今日フーナーテストをしました。すると、モニターに映ったのをパッとみると、やはり今日も動いてなくて、顕微鏡をずらしたりしてくれるとほんとわずか動いてました。先生には3匹。不良だね。
と言われました。妊娠の可能性が0とは言わないよ?でも低いです。では、精液検査を!と容器をもらいました。

基礎体温は二層です。
しかし32から37周期で、排卵日まで20から25までかかるため今回初めてクロミッド飲みました。
前のクリニックではなにもいわれなかったのに、今回の不妊クリニックでは、クロミッドのんだら、プレマリン、HCG注射5000.ルトラールをと今日処方されました。
HCG注射はなんの意味がありますか??

ちなみに今日のフーナーでは、今日、明日が排卵日ですと言われました。

フーナー二回目しましたが3日しかあいてないので両方検査結果がわるかったのでしょうか?
フーナーこんな感じでも妊娠できた方いるのでしょうか?(>_<)

コメント

めるめる

3匹しか動いてなかったって事ですか?
先生の言うとおり、自然妊娠は難しいと思います。
早めにステップアップする事も考えてみた方が良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!フーナーテストしたことありますか?

• 5月9日