※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆✴︎☆
家族・旦那

旦那さんと喧嘩などして、家出したことある方いらっしゃいますか?今実家…

旦那さんと喧嘩などして、家出したことある方いらっしゃいますか?
今実家へ家出しような悩んでいます。
経験ある方、お話聞きたいです!

コメント

ままり

旦那とケンカして実家に家出した経験者です(笑)子供を連れて家出しました(>_<)

でも、あまり家出の期間が長くなると修復に時間がかかる&子供と嫁がいなくなるので旦那が楽になる状況(笑)が続くため、1週間位がベストだと思います(^-^;

• ☆✴︎☆

☆✴︎☆

コメントありがとうございます^ ^

そうなんですね…>_<…
    旦那が楽な状況になると、家出した意味もなくなってしまう気がしますね。
    家出して、旦那が何も言ってこなかったら、帰るタイミングも失ってしまいそうですね。
    もう少し考えてみます💦

• 5月9日
あめ

私も同じことを考えています💦
家出したいです(。-_-。)

• ☆✴︎☆

☆✴︎☆

喧嘩ですか?
    家出したいと思いながらも、中々行動にうつせずです(~_~;)

• 5月9日
  • あめ

あめ

ケンカです。
    実家に帰ってみようかなぁと思っています💦

• 5月9日
ちゃら✳︎

2、3日出たことあります。行くとこが無くウィークリーマンションで子供と2人だったので、つまらなかったです(ーー:)
結果仲直りは出来ました。

実家なら、話も聞いて貰えるだろうし、
距離を置きたいなら、
いいんじゃないかな〜と思います♡

• ☆✴︎☆

☆✴︎☆

結果上手くいくなら、家出したいと思うんですが、中々行動にはうつせなくて…
    一度きちんと話し合って、ダメなら実家へ帰ってみようかなと思います(´・_・`)

• 5月9日