※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ52
雑談・つぶやき

質問させて下さい。GWの5月2日と3日に旦那とタイミングをとりました…

カテゴリー違ってたらすいません。
質問させて下さい。
GWの5月2日と3日に旦那とタイミングをとりました。なのですが、4日朝排尿痛と残尿感がありこれは、膀胱炎かもしれないと思いました。休み明けの6日に病院に行って尿も綺麗だから膀胱炎ではないと言われた薬をもらい2日間飲んだのですがあまりよくならなくて現在も排尿痛と残尿感が続いてます。それとちょっと陰部の入り口に違和感があります。このようなことがあった方居ますか?

こんなこと質問していいか分からないのですが知ってる方居たら教えて下さい。

コメント

やぎみ☺︎

膀胱炎ではないと言われて処方されたのは抗生物質ですか?

私は今膀胱炎で抗生物質飲んだらカンジダになりました(>_<)

抗生物質飲むとカンジダになりやすい様ですよ(>_<)

• ゆ52

ゆ52

遅くなってすいません。

抗生物質でした。
    でも、婦人科で処方されたのが2日分しかなくてその後泌尿器科に行って5日分もらって飲んだら治りました。

コメントありがとうございます😌

• 5月18日