※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
妊娠・出産

埼玉県戸田市の戸田中央産院に通っている方、出産経験のある方に質問です。

埼玉県戸田市の戸田中央産院に通ってる方、出産した方いらっしゃいますかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いろいろ質問したいです!(*^^*)

コメント

コロコロスケ

通ってます(^-^)4月に出産予定です( ^ω^ )

*Nao*


そうなんですか!
そしたら私予定日8月末なんで、同じ学年ですかね?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちなみに、性別って聞いてますか?(๑′ᴗ‵๑)

コロコロスケ

ですね(*^_^*)よろしくお願いします!

男の子で(*^^*)逆子だったり、向きが悪くて2月に入ってやっとわかりました( ̄Д ̄)ノ

*Nao*

そうだったんですか!(๑′ᴗ‵๑)

戸田中央産院って、教えてはくれるんですかね?(つω・`。)

今度の月曜日に検診なんですが、聞いてみようかな〜とは思ってるんですけど…

コロコロスケ

聞いたら教えてくれますよ(*^_^*)
エコーの部屋に聞かれたら教えます的な張り紙してありました!!

私は今度の木曜日に行きます(^∇^)

*Nao*

あ、そうなんですか!(๑′ᴗ‵๑)
その張り紙はまだ見つけたことなかったです笑

そうなんですね!
ちなみに、戸田中央産院で出産ですか?里帰りされますか?

コロコロスケ

待ち時間長いから張り紙読みまくってます(^^;;見つけてみて下さいww
16週だとまだ分かりづらいかもしれませんが…


戸田中央産院で産んで、退院したらそのまま実家に帰ろうかと思ってます(^ ^)

*Nao*

あ、そうなんですね(つω・`。)

私里帰り考えてるんですけど、なんか出さなきゃいけない書類とかなんかすっかりやること忘れちゃって(つω・`。)笑

コロコロスケ

里帰りだときっと出す書類違いますよね?
私も保険の紙二回連続持ってくの忘れました笑

里帰りの方が実家のサポートがあって安心ですよね(*^_^*)

*Nao*

あちゃちゃ(つω・`。)笑
したらそんなに焦らなくても先生教えてくれますかね?笑

でも旦那の方の実家なのでへんに緊張してます(つω・`。)

コロコロスケ

何週迄にって期限があると思うので、先生か受け付けで聞いてみた方がイイと思いますよ!!

旦那さんの実家かぁ!それはなかなか緊張しますね(;^_^A

mamamimimi

8月に出産予定です(^o^)同じとこ通ってます!

*Nao*

嬉しいー♡
同じくらいですね!(๑′ᴗ‵๑)

*Nao*


仲悪いってわけではないのですが、初孫なので今の段階からすごく良くしてもらって…(つω・`。)♡

逆に気遣っちゃいます笑