※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
サプリ・健康

お化粧品についてです!みなさんファンデーションは今まで通りの物を使っ…

お化粧品についてです!みなさんファンデーションは今まで通りの物を使っていますか??
リキッドじゃなくて、パウダーにした方が良いとか、オーガニックにした方が良いとか聞きますが.....どうなんでしょう( ˙ω˙ )

コメント

りょん

私は今まで通りの化粧品を使ってます!妊娠してからニキビが増えたのでリキッドからお粉でカバーしてます(^^;化粧ノリも悪いので妊娠中は諦めていつものです(笑)

ハムハム

私もミネラルファンデーションにしました!
ちなみにレイチェルワインです☆
朝お化粧の時間がなかなか取れないのと、夜クレンジングしなくても洗顔料で落ちるのでかなり時短になってます!

1番は、赤ちゃんに顔が触れることも多々あるので安心できます♪

こんちゃん

私は子供が生まれてからミネラルファンデーションにしました☆
子供に顔を触れたり触れられたりするので、ミネラルファンデーションだと安心しかなと思って(๑´ㅂ`๑)
カバー力はあまりないですが、自然な感じだし下地もいらないのでお化粧も時短になりました♬

チム

私もミネラルファンデーション使っています!24hコスメです。いろいろ入ってないし、赤ちゃんにほおずりしても安心と書いてあったので(*^^*)

ぴーちゃん

元々ミネラルBBファンデ使ってました😃

ここりりママ

RMK使ってます❤︎
ノリも良いしずっとリピートです!

なかやま

私はアネッサの日焼け止め乳液のみで、ファンデは使ってません。ファンデ使わないとつるつるになりますよ!^_^

ゆりもにゅ

やっぱり化粧ノリ悪くなりますよね?!(ToT)
リキッドの方がやはりカバーできますよね...リキッド使った方が良いのか、使わない方が良いのか、毎日迷っていますww
コメントありがとうございます♡♡

ゆりもにゅ

産まれてから変えたんですね!
子供に触れられることも考えて、お化粧品買おうと思います\(´//ω//`)\
ありがとうございます♡♡

ゆりもにゅ

そうなんですね!!普通のお化粧品だと、赤ちゃんがかぶれちゃったりするんですかね...😭
心配なので、私も変えよう変えようかと思います💓

ゆりもにゅ

変えようって2回打ってしまいました💧💧
変えようと思います!でした(;-;)

ゆりもにゅ

そうなんですね!!やはりミネラルの方が多いですね😃💕

ゆりもにゅ

レイチェルワインですか!!\(´//ω//`)\今度見てみます!!

ゆりもにゅ

RMKいいですよね( ˙ω˙ )!
ずっと使ってるということは、赤ちゃんも荒れたりしてないんですね!!😊✨✨
参考になります!ありがとうございます♡♡

ゆりもにゅ

そうなんですね!私、顔がアネッサダメで😱ボディにはいつもアネッサ塗るのですが...
ファンデなしだとやはり肌状態良くなるんですか😍
参考になりました!ありがとうございます💓💓