※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠中で葉酸サプリについて不安。はぐくみを飲んでいるが評判が気になり、先生に相談したが飴のようなものと言われた。つわりで食事が心配。他のサプリを教えて欲しい。

葉酸サプリの摂取について。
こんばんわ。11週に入るところなのですが、妊娠したかも?と気付いてから、葉酸サプリを飲んでます。
飲んでる方はなんの葉酸サプリを飲んでいますか??
私ははぐくみの葉酸を飲んでいるんですが、ふと不安になってネットで調べたところあまり良い評価がなくベルタの方がいいだとか、、、あまり意味がないだとか、、
一応先生に飲んでも平気か聞いたところ、あーこれは飴のようなものだね。と言われました。
気休め?なのかな、、、
つわりでしっかりと食事が取れず心配なので少しでもサプリで補えたらと思ってます。
みなさんの飲んでるサプリがあったら教えてください😭😭

コメント

ライオンママ

あーー
わたしもはくぐみ飲んでしまってます😂笑
あんまりよくないんですかーっ‼︎😂

  • ☆

    天然ではなく合成がいいとか、、レモンから抽出してるのは効果がほとんどないくせに高いとか、、どっかの誰かが評価してました( ; ; )笑笑

    • 5月9日
みたろす

私、ベルタ飲んでますよ!

  • ☆

    私もベルタにしようとおもいます( ; ; )

    • 5月9日
  • みたろす

    みたろす

    定期的に届くので助かりますよ♫

    • 5月9日
ちむさん٩(Ü*)۶

ピジョン飲んでました\( ¨̮ )/♡

  • ☆

    もう飲まれてないんですかヽ(´∀`)ノ?

    • 5月9日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    初期からバラバラに飲んでて
    中期入る頃には飲んでなかったです(笑)
    葉酸の飴舐めたり〜
    葉酸が多く含まれてる食材採ってました(*´³`*)♥︎

    • 5月9日
  • ☆

    私も食材から取れたらいいんですがまだまだつわりが終わりそうになくて😢😢

    • 5月9日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます。
わたしはベルタ葉酸サプリ
飲んでます(*´∇`*)💓💓

  • ☆

    おはようございますヽ(´∀`)ノ
    ベルタと悩んでやめちゃいました( ; ; )定期ですか(。・ω・。)ノ?

    • 5月9日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは(*^^*)💓💓
    ベルタ葉酸サプリ
    私も最初はDHCの
    葉酸サプリ飲んでいましたが
    こちらのサイトで
    ベルタ葉酸サプリが良いと
    聞いて変えました(๑•∀•๑)💓

    定期ではないです。
    妊娠確定になったら
    定期にしようと思ってます(*^^*)

    • 5月9日
COROちゃん

私はAFC飲んでます(「・ω・)「♪

  • ☆

    みなさんやっぱバラバラなんですね〜〜ヽ(´∀`)ノ

    • 5月9日
aya۞

わたしも葉酸のサプリ飲もうとしたら、旦那にサプリは他にも色々入ってるからダメだーっと言われ😓
できるだけ葉酸が含まれている食材から取るようにしてます(;_;)