※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ファッション・コスメ

これからの季節にバッグを購入しようと思うのですが、2万以内くらいでか…

これからの季節にバッグを購入しようと思うのですが、
2万以内くらいでかえる安っぽくないバッグなど
おすすめはありますか?
サマンサベガでバッグを買おうとしたのですが可愛いのがなくて、どこのブランドのバッグが可愛いなどおすすめありましたら教えてほしいです!
ちなみにリボンがついてるなど可愛い系は苦手です…
ショルダーになるバッグを検討中です!

コメント

ゆ*m

私もリボンが付いてるような系統の物は苦手で、
MURUA、EMODAのバッグみたいな感じが好きで
妊娠前使ってました🙆
使ってたのはトートタイプでしたが、確かショルダーになるタイプもあったような気がします!
無かったらすみません😭
特にMURUAのものを使ってる期間のほうが長かったですが、
結構丈夫に感じました( ´-` ).。oO

  • たろす

    たろす

    EMODA服は買ったことあるんですがバッグは買ったことありませんでした!
    MURUAもみてみます♡

    わたしdelyleとかradyがすきで、冬はdelyleのビジューバッグもってたんですが、こうゆうけいのバッグがすきなんですがなかなかみつからなくて😨

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    delyleとかRadyも可愛いですよね♡
    私も好きで、バッグは買ったことないですが
    服は何着か持ってます(*´ỏ`*)

    ちょっと今探してみたんですが、
    これは拾い画なんですけど…😭
    DaTuRaとかは好みとは外れちゃいますかね??:(´◦ω◦`):

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    今までdelyle派だったんですが最近はRadyのがすきです♡
    かわいいですよね💕

    わざわざ探していただいてありがとうございます🙇
    DaTuRaはあまり買ったことないですけどビジューかわいいですね♡


    なんかどうせ買うなら妥協したくなくていろいろさがすんですけどぴぴってこなくて😂💦

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    可愛いですよね〜💓
    妊娠中〜現在、あまり自分の服は買っていないんですが
    お洋服とか大好きだったのでまた物欲が凄いです(笑)

    いえいえ、全然ですよ〜😊♡
    DaTuRaは私もあまり手に取らないんですが、見てたら
    あ!😳ってなったのでスクショしちゃいました(笑)

    わかります(笑)買うなら、
    コレ!!ってピンと来たもの買いたいですよね〜(>_<)💕
    ブランドとかではなくなっちゃいますが、SHOPLISTっていう通販サイトとかはどうですか?(>_<)

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    その気持ちすごくわかります!
    わたしも妊娠中はどうせきれないからってあまり買わなかったんですが、今になって物欲が爆発してます笑
    やっぱり好きな服着てると気分あがりますよね💓

    わざわざほんとにありがとうございます🙇♡



    しょっぷりすと昔よく買ってたんですが
    バッグかったことないです!
    安っぽくないいいかんじのありますかね?

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    わかります!(笑)
    ほんと、好きな服着てるだけでも
    かなり気分違いますよね♡
    無駄買いしないように我慢してますが
    欲しいものたくさんで困ります😂笑

    とんでもないです💕
    探すのも楽しいので本当に気にしないでください☺️💓

    最近見てて、あ😳ってなったのはこれですかね〜(>_<)
    買おうか迷っててまだ買ってないので使い心地とかは分からないんですが…すみません😭

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    こんなに買っちゃいけないって思うと余計欲しくなりますよね🙄笑
    普段節約してどかんって服買っちゃいます笑


    そう言っていただけるとうれしいです🙏💓


    えーこれかわいいです!
    しょっぷりすとってレビューとか見るしか商品の感じとかあんまわからないですよね😭
    これならどんなふくそうとかにもあいそうです♡

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    そうなんですよ!(笑)本当に!(笑)
    私も地味〜にコツコツ節約して、
    少し余裕ある時に服買っちゃいます😂笑
    子供の服も買いたいし😂笑

    わ!可愛いって言ってもらえて良かったです〜💓
    そうなんですよね〜…レビューも良いこともたくさんだけど悪いこともちょこちょこ書かれてると
    買うの躊躇しちゃうし…😞
    私割と黒のバッグ手に取るので黒スクショしちゃいましたが、
    今見たら6色カラーありました♡
    ほんと、なんでも使えそうですよね(*´ỏ`*)💓

    • 5月9日
  • たろす

    たろす


    ほんと服みるのたのしいですよね♡
    毎日子どもが寝たあとに1人で服みたりする
    時間がすごくすきです💕
    子どもの服もみてるとほしくなりますよね!


    そうなんですよ!
    1件でも悪いのが書かれてると怖いですよ
    ね…
    これからの季節白かわいいですけど汚れる
    んですよね😢
    そういうの考えるとわたしも黒のバッグのがおおいです♡
    これみるとやっぱり黒がいちばん安っぽくなくみえます👯

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    わかります♡
    買う買わないは別にして、服とか見るの私も毎日やってます🙈💕笑

    そうなんですよね〜😢
    特に、カラーものはイメージと違った!とかのレビュー多いので、なおさら黒を買うことが多くなります(>_<)
    白はすぐ汚れちゃいますよね…汚れ目立つし😭
    無難に可愛くて使い勝手いいのはやっぱり黒ですかね(*´ー`*)

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    とりあえず、ほしいものカートにいれたりします笑
    ほんとは店舗とかいきたいけど子どもがいるとなかなかゆっくりみれないから結局ネットです😂


    黒が無難ですよね!


    このRadyのバッグかわいいんですけど
    ショルダーにならないし
    持ち手が短いから肩にかけられなそうですよね💦
    んー難しい…

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    私もカート入れたりお気に入りしたりします(笑)
    そーなんですよね😢
    ゆっくり見れないからネット多くなっちゃいますよね(笑)

    あ!本当可愛いですね😳💓
    でも確かにそうですね…
    肩にかけれてもあんまり余裕なさそうに見えるので
    持ちにくく感じるような…(>_<)
    可愛いけど難しいですね〜😭

    • 5月9日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    こんな感じのとかは
    あんまり好みじゃないですかね?(>_<)

    • 5月9日
もえmaa

アウトレットならコーチとかマイケルコースなどものによって買えますよ*\(^o^)/*
新作のコーチのバックは大人っぽくいま目をつけてます♩♩

  • たろす

    たろす

    コーチあまりすきじゃなかったんですけど、大人っぽいのあるんですね♡
    マイケルコースいまチェックしてます♡
    でもやっぱりアウトレットじゃないと2万は無理ですよね😢

    • 5月9日
ヒロシとウメちゃん

2万もしないですが、トランティアンのトートバッグ(7色くらい種類のあるやつ)以外と使えます!
値段安いですよ〜\(^o^)/
ただ最初に届いた時薬品くさかったけど…

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    ちなみにこれです。

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    トランティアンですか!初めて聞きました👏!
    使い勝手よさそうですね♡
    チェックしてみます!

    • 5月9日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    三千円のくらいだったので試しに買ったら以外とよかったですよ☺️
    しかも安いからあまり汚れもなんでも気にならないですし♪
    見てみて下さい‼️

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    これですかね?
    いまみてみたら結構sold outでした😨
    でも安いですね♡

    • 5月9日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    それです‼️\(^o^)/
    安いし使い勝手も良いので人気があるみたいですよ。
    ちなみに私はホワイトです☺️

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    そうなんですね!でもブラックとホワイトはsold outでした😢
    にんきなんですね😭

    • 5月9日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    そうなんですね💦
    服の系統にもよるかと思いますがカーキと迷いましたよ💦ネイビーでもいいですよね。

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    カーキもsold outでした💦
    これから夏なので明るい色がいいかなと思ったんですが、ネイビーだと汚れなど目立たなくていいかもですね♡

    • 5月9日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    すごいですね💦
    私も何ヶ月か待ってやっと届いた感じです😅
    汚れも目立たないし、夏っぽいですね♡

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    そうなんですね💦
    かなり人気なんですね♡
    できればもうすぐにでも使いたいんですよね😨

    • 5月9日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    在庫のある色で良ければ試してみて下さいね〜\(^o^)/

    • 5月9日
  • たろす

    たろす

    わざわざありがとうございます💓

    • 5月9日
Ayaka.

http://luelu.jp/luelu/all/rank/
このサイトかわいいし安くで買えますよ😋

  • たろす

    たろす

    ルエル買ったことないんですよね😨
    なんかエミリアウィズに似てる商品がおおくて…
    ショルダーになるのあるかチェックしてみます!

    • 5月9日