※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみなる
妊娠・出産

40週0日で前駆陣痛?痛みと出血あり。痛みは8〜5分間隔。前駆陣痛は短い間隔で起こりますか?痛みで病院に行くタイミングは?教えてください。

40w0d!!
本日が予定日で、昨日内診グリグリをしていただき、そこから前駆陣痛?のような痛みが続いています。出血も本日お昼頃まで続いていました。でもこれは、多分おしるしではなく内診による出血だと思います。

昨日の夜は痛みはありましたが、寝ることができ、今現在まだガマンできる痛みですが、間隔が8〜5分程です。

前駆陣痛というのは、こんな短い間隔でおこりますか?

またみなさま、どのくらいの痛みで病院に連絡・行きましたか?頑張ればガマン出来るうちは、やはり前駆で帰されてしまいますかね?!

もしよろしければ、教えてください。

よろしくお願いいたします!

コメント

ゆりな¨̮⑅*

私は子宮口7センチまで呑気にお風呂入って家事してました。念のため病院に行ったほうがいいかもしれません(´・_・`)

• れみなる

れみなる

ありがとうございます!そのあとも6〜7分間隔が続きましたが、痛みにムラがあるためまだ病院に行かなくていいそうです。。
    あーー!!早く産みたいです(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 5月8日
ままリんりん

前駆陣痛は、間隔がバラバラで、気付いたら痛みも遠のいてしまってることですので、このまま間隔を測り続けてください。
痛みもどんどん増してきたら陣痛ですよ!

• れみなる

れみなる

ありがとうございます!間隔は同じなのですが、痛みは強くならず、、自宅待機です。。母親が私を産む時、微弱陣痛が3日続いたみたいで…そうなったら、と思うと恐ろしい…!!
    痛みが強くなるよう、これからも計り続けます!
    ありがとうございました!

• 5月8日