※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
子育て・グッズ

遠足に行くか休むか悩んでいます。病み上がりで鼻水と咳が治らず、20分の車で行ける動物公園です。

病み上がりの遠足。皆さんなら行きますか?休みますか?

熱も下がり、機嫌が良いのですが、病院でお薬もらってますが鼻水と咳がなかなか治りません。
今週末保育園の遠足があります。
現地集合で動物公園に行き、お弁当を食べて帰ってくるというものです。

空気吸わせてあげるのもいいかなぁと思いますが、団体行動になるのでしんどいかなぁと迷っています。
場所はうちから車で20分ほどの所で、何度か行ったことがあります。

コメント

meg*

車で10分でした。ごめんなさい。

あやち*

私なら行かないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
悪化したら可哀想ですし😭

• meg*

meg*

そうですよね。翌週行ったら友達の輪が出来てたら..なんて思ってしまいまして( ノД`)

• 5月8日
  • あやち*

あやち*

それは私も不安になりますけど、1番は子供の体調ですからね(;´T`)

• 5月8日
  • meg*

meg*

でも参観日も5人ぐらい休んでたのでまだ0歳児だし、大事を取りたいと思います。
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )☆彡.。

• 5月8日
  • あやち*

あやち*

そおなのですね^^*子供はいつ体調崩すか分かりませんしね。早く良くなるといいですね(っ*´ェ`*c)

• 5月8日
  • meg*

meg*

ありがとうございます☆彡.。

• 5月8日
モコ

当日ほぼ治りかけてたら行くと思うけど、そうでもなかったら行かないかな…((´д`))

• meg*

meg*

ありがとうございます。
    ところが遠足は土曜日、出欠の紙は火曜日までに出さないといけないんですよ(´;ω;`)遠足はまたあるし今回は大事を取ろうと思います。

• 5月8日
あきらプリン

私の子供がmegさんのお子さんと同じようになったら、遠足わお休みさせます!まだ鼻水と咳が出るようですし、完治していませんから悪化してしまうと思いますので⭐️

• meg*

meg*

ですよね。ありがとうございます。
    本当、治らなくて可哀想です(。•́•̀。)💦

• 5月8日