※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
子育て・グッズ

授乳ケープの譲渡についてのやり取りが遅くて困っています。子供優先で携帯を見れないとの理由で、やり取りが難しい状況です。初めてのことで不安なので、アドバイスをお願いします。

質問させてください。
カテ違いでしたらすみません。

先ほど某SNSで授乳ケープを譲るとゆう投稿をしました。
興味を持ってくれたママさんと連絡を取っていたのですが…メッセージのやり取りが遅くて遅くて…嫌になってしまいました。

お返事が遅すぎるので今回はごめんなさいのメッセージを入れたら

子供優先で携帯見る暇ありませんでした

とお返事をいただきました。

その気持ちもわかります。なのでこちら側としてはサクサクやり取りをして子供たちとの時間を過ごしてもらいたかったのですが…

なんせこうゆうことをするのが初めてで…みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

むつき

うーん、ケースバイケースじゃないでしょうか…サクサクやり取りできる時ならサクサクやりたいですけど、子供がぐずったら必然的にそちらが優勢されますし…子供次第なので、一概にどちらが悪い、とは言えないですかね ( *´﹀` *)

胡桃

お返事が遅いというのはどのくらい何でしょうか。
丸1日こなかったら遅いかなぁとは思いますが・・・。

相手の方がどんな方か分かりませんが、上にお子さんがいる場合は手が回らないでしょうし、1人でも手がかかる子は本当に手がかかりますしね(´・ω・`)

私は3日連絡がなかったらごめんなさいってしますね。

でも、人の価値観はそれぞれですから。