※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alis
家族・旦那

みなさん明日は母の日ですね❤いつもいつも本当にお疲れさまです。旦那さ…

みなさん明日は母の日ですね❤いつもいつも本当にお疲れさまです。旦那さんからのプレゼント、期待しますか?笑 もし期待していたら、、、なにをもらったら嬉しいですか❤?

コメント

じゃありぃ

悪阻中なんで、息子の子守を1日してくれて、ゼリーを買ってきてくれるだけで嬉しいです💕

• Alis

Alis

もし買ってきてくれたら、とっても嬉しいですね❤悪阻少しでもよくなるといいですね(>_<)

• 5月7日
ゆうゆいマンマ

うちは母の日が近づくと何か欲しいものある?って聞いてきます(*^^*) いつもは物だったりするのですが今年はとくに欲しいものが思い浮かばず、産後のため外出出来ないのでディナー作って!と頼みました♪
楽しみですo(^o^)o

• Alis

Alis

えー!聞いてくれるの本当素敵ですね~(*^^*) 旦那さんとっても奥様おもいですね😄✨ディナー楽しみですね~いいないいなっ

• 5月7日

うちの主人は何もしてくれないとおもいます|ω`)
もししてくれるなら、お気に入りのサンダルが壊れたので買ってほしいです。笑

• Alis

Alis

ぜひ!おねだりしましょ!笑

• 5月7日
みこ

きっと何もしてくれないと思います(笑)

根拠はないんですけど
私が今『あ、母の日、私も母だ』と思ったので
きっと旦那は思いつかないです(笑)

• Alis

Alis

でもそれわかります。笑 そういえばっ。って感じですよね!

• 5月7日
フルーチェ

ちょっと疑問なんですが、、、
旦那さんからプレゼントって、貰います?

旦那さんにとっては「母」ではなく「妻」なので、母の日は何も無いのが当たり前だと思ってました。

私も父の日に何かプレゼントした事も無いし、請求もされないし。

プレゼントはいつでもwelcomeですけどね〜〜(笑)

• Alis

Alis

感謝の気持ちとしてプレゼントっていいのもありますし、言葉でありがとうもそうですし、個々じゃないですか?(^-^)/
    わたしもいつでもwelcomeプレゼントー!

• 5月7日
瑠偉

にぶいので期待してないです笑

• Alis

Alis

男の人、にぶいですよね、、笑

• 5月7日
  • 瑠偉

瑠偉

はい笑笑

• 5月7日
あーみん

この前母の日のお花コーナーで花をねだりましたが、、、
あなたは僕のお母さんじゃないでしょ!!
と言われました(T-T)