※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyocchi
ココロ・悩み

モヤモヤして涙が出そうで、誰かに相談すると甘えと言われそうで吐き出せない。不安定な時、どう気持ち切り替えますか?1人でいるとますますマイナスになります。

モヤモヤして涙が出そうです。
でもこんな悩み誰かに言ったところで
甘えとか言われるだろうし
って思ったらどこにも吐き出せないし
すごい苦しい。
みなさんはこんな不安定な時
どうやって気持ち切り替えてますか?
1人で家にいてどんどんマイナスになってしまいます

コメント

tamago🐥

旦那さんに相談してみては?

話しを聞いてもらえるだけで
ずいぶん、楽になりますよ( ; ; )💓

  • piyocchi

    piyocchi

    今日は仕事で夜も職場の方の誕生日会らしく話せる時間がなさそうです。

    • 5月7日
しーぼー

無理せず、ここで良ければ吐き出しちゃったほうがいいですよ!文字に起こすだけでも、少しスッキリするかもしれません☆
私も落ちると1人でどん底になることあります…1人で大泣きして、スッキリしたりします(´・_・`)

  • piyocchi

    piyocchi

    一回ここに投稿しようと文章にしてみたのですが、
    厳しい意見が返ってくるのが想像できて
    消してしまいました…

    • 5月7日
  • しーぼー

    しーぼー

    辛い心境の時に、厳しい意見言われると余計辛くなってしまいますもんね。。それを想像すると躊躇してしまうら気持ちわかります(´・_・`)
    聞くことしか出来ないかもしれませんが、いつでもお話し聞きますので、溜め込みすぎないでくださいね☆

    • 5月7日
deleted user

ここでよければ吐き出してくださいな★

あたしも今日はやる気でず
うつっぽくなっています(*´˘`*)♡

  • piyocchi

    piyocchi

    みなさん優しくて涙が出ます。
    ここで吐き出そうか迷ってて
    でも怖くて躊躇してしまいます

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き出すことで楽になれるときもありますよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 5月7日
el

私も上の方たちと同意見で
ここに吐き出すのがいちばんですよ(′・ω・`)♥
文字にするだけでスーッとするし、顔見えないからこそ アドバイスとか聞いてもらうだけでスーッとしたり。
妊娠中はいろんな悩みありますよね。私も色々 悩んだり考えたときはここに吐かせてもらってみなさんの意見求めたりしますがみんなそんな意地悪じゃないですよ( •᷄ὤ•᷅)長文書いても読んでくれて 私もだよとか 言ってもらえるだけで 救われるものです。

  • piyocchi

    piyocchi

    そうですよね。
    上手く書けるかわかりませんが
    文章にして投稿してみます。
    ありがとうございます

    • 5月7日
  • el

    el


    凹んでるのできつい言葉はやめてください(._.`)とか書いてる人、見かけますよ\✡/

    • 5月7日
あーぴっ🌼

意外と同じ気持ちになってる人とかいると思いますよヽ(*´∀`)ノ溜め込むのはよくないし、あたしもここでよく言えないことなど吐き出してますよヽ(*´∀`)ノ投稿待ってますっ(๑•̀╰╯-)。*

  • piyocchi

    piyocchi

    頑張って文章にしてみました。
    すごく長文になっちゃって、
    でもまずは吐き出すことからだと思い
    まとまらないながらも投稿してみました。
    ありがとうございます

    • 5月7日