※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

悪阻についての悩み。妊娠8週で吐き気が続き、食事中に楽になる。いつまで続くか不安。結婚式も心配。

悪阻について。
個人差はあると思いますが、
皆さんは妊娠何週目位から悪阻が楽になってきましたか⁇♡
今妊娠8週ですが、7週目から一日中吐き気がしています。
吐いてはいません。
仕事を終えて帰ると、食事とお風呂を済ませたらすぐに寝てしまいます。

食事は、食べても食べなくても吐き気は変わりません。食べている時だけ、治っている感じです。
これがいつ頃まで続くのでしょうか…😥
6月には2回結婚式に出席します。大丈夫かな…

赤ちゃんも頑張って成長しているんですよね💕

コメント

じゅん525

私は2人とも産むまで吐かない日は無かったです。
2人とも初期には重症妊娠悪阻で入院もしました。。

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    とても辛い毎日でしたね >_<
    私もそのうに吐くようになるのかな…
    心配です>_<

    • 5月7日
TRNS

上の子のときも現在も
悪阻皆無でした(^^;)

ただ、眠気が酷くて酷くて...

悪阻無かったので初期から
体重は増加していました😂

私の周りで悪阻あった友達は
4ヶ月後半~5ヶ月のときに
落ち着いたって人が多いです!

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    悪阻無い方が羨ましいです♡
    天気が良い日は特に眠気が酷いです😅

    私の周りも、悪阻が無かったり、軽かった友達が多いので、この先とても心配です…💦
    遅くても4ヶ月頃には落ち着きたいです😭💕

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

16週ですね(>_<)
でもそれ以降も体調によっては吐いてました(;_;)
早く悪阻なくなるといいですね♡

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    悪阻酷かったんですね>_<
    吐きそうで吐けない感じが続いています💦
    食べれているのが不思議です(笑)
    なので、全然痩せません😅
    16週だと妊娠5ヶ月ですね💦先が長い〜😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も吐けそうで吐けないタイプでしたよー(>_<)
    たまーにオエッと吐いてました💦
    仕事中にトイレに駆け込んだり、電車で吐き気が出てしまいタオルで口をおさえて焦って下車なんてことも、、、
    無理しないで下さいね!

    • 5月7日
  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    ありがとうございます💕
    普段電車やバスに乗る事は無いのでそこは安心ですが、仕事中にトイレに数分こもる事が増えてます😅
    上司に仕事内容を軽減してもらえているので、感謝感謝です☆

    • 5月7日
あまかろん

今も悪阻続いてます(´;ω;`)
5wから吐き気が無い日は1日もありません。
10w~13wがピークで吐いたり、脱水で点滴したり大変でした。
今は後期悪阻もプラスされて空腹も満腹も気持ち悪いです。

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    妊娠してからずっと悪阻続きですか>_<💦
    しんどいですね >_<
    しんどいしんどいって思いながら毎日過ごしていますが、私の悪阻はまだ軽い方なんですね。へこたれてちゃダメですね💦
    待ちに待った妊娠だから頑張らなくちゃ💕

    • 5月7日
deleted user

私は分娩室でも吐いてました。

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    分娩中もですか >_<💦
    重い悪阻だったんですね💦
    皆さん凄い…✨

    • 5月7日
びーた♡

私は妊娠してから今日まで悪阻どころか生活も食事も何もかも全く体調変わらず本当に妊娠してるのかな?って思う時あるくらいです。
でも元気すぎて食べて寝て遊びに行っての繰り返しだから赤ちゃん大きすぎて難産にならないか心配はあります。
きっと悪阻は大変だと思いますが少しは経験してみたいです。

何人かいる悪阻酷い友達は空腹でも吐気 食べても吐気で大変そうでしたが15週までには軽くなったみたいです!
早く軽くなると良いですね♡

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    悪阻がなくて羨ましいです♡
    吐き気があっても、今のところは不思議と食事が摂れてるので私はまだ軽い方ですよね…

    出産未経験ですが、遊びに行ったりして外出するのは、運動にもリフレッシュにもなって良いことの様な気がします(*^^*)🎶
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💕💕

    私も早く悪阻がおさまって、友達とランチやお茶に出掛けれると良いです ^ - ^ 🎶

    • 5月7日