※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後の生理について質問です。先週産後四ヶ月になり、昨日より生理が始…

産後の生理について質問です。
先週産後四ヶ月になり、昨日より生理が始まりました。
妊娠前も生理痛は緩い方ではなく腰痛も伴いロキソニンを手放せない状態でした。
今回もかなり痛いのと、伝わりにくいのですが今までにはなかった恥骨辺りから陰部にかけてズキズキ?ジンジン?する様な腫れてるのかな?というような痛みが強いです。
今回も腹痛と腰痛が伴ったのでロキソニンを飲み軽減しました。
産後同じように恥骨が痛む、陰部あたりがジンジンする方いらっしゃいましたか??(*_*)

コメント

いちご

産後11ヶ月で生理再開しました。
ので生理は関係無かったのですが産後1ヶ月後くらいより陰部の痛みがありました。
尿道が痛いというかズキズキするというか;
産院で聞いてもこまめにトイレに行ってくださいとしか言われず原因がわかりませんでしたが半年もすれば痛みがなくなりました。

みー

半年ほどで治るんですねー!!
少し似ているのでしばらく様子をみてみようと思います(o^^o)
安心しました!
ありがとうございました♪