※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
お仕事

家計が厳しいため、家でできる副業を探しています。パソコンは得意ではないので、メールレディは不安です。副業の方、何をされていますか?

副業について。皆さんは副業されてますか??4月から義母と実家暮らしになったので、少しお金楽になるかなと思いきや、住居手当が無くなって、以前より生活が苦しくなりました。6月末から私の給料が減るので正直足りないと思います。そこで、家でできる副業を探しています。パソコンはそこまで得意ではないです。探してみるとメールレディをよく目にします。でも危険じゃないかと不安でなかなかできません。

メールレディしてる方いますか?
副業してる方、何をしていますか??

コメント

deleted user

あたしも今探し中です。
メールレディー気になってて今始めようか考えてるとこです。
一通40円とかでコツコツ貯めれそうですよね?

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    コメントありがとうございます( •﹏• )
    気になりますよね(´•ω•`)ただ、アダルトとか申告とか職場にバレたりとか不安なことばかりで^^;
    旦那の仕事が申告関係なので、バレるかも不安です(っ ̯ -。)
    でも結構稼いでる人いますよね!!

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になります!申告とかしないといけなぃんですかね?
    旦那さんが申告関係だとちょっと怖いですよね?
    今メルレやってる人に話聞いてる最中で何かFanyと言うメルレは良いみたいです。返信が早いし、メールだけでも全然良いみたいだし。ノンアダでコツコツ貯める分には良いかも〜

    • 5月6日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    収入が何万以上になると申告しないといけないらしいです💦職場副業禁止だし、バレたらやばいです(›´Д`‹ )気になるけど、旦那も結構怒りそう...笑

    • 5月7日
ゆか

私も一昨日くらいからメールレディはじめました。
ノンアダルトでメールだけなのでコツコツって感じですが…σ(^_^;)
頑張れば貯まるかなって感じです。

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    何事もコツコツとですよね^^;
    結局手が出せず...

    • 7月8日
  • ゆか

    ゆか

    めんどくさくて3日くらいでやめちゃいました…(>_<)

    • 7月11日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    そうなんですか!やっぱ根気のいる職?なんですね:( ;´꒳`;):

    • 7月11日
  • ゆか

    ゆか

    ケータイずっと見てメールしなきゃだし時間がなかなかなくて…(>_<)

    • 7月11日
あやちゃんまん

わたしも気になってますが
怪しいのもあり…
迷ってます(-o-;)

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    変なのありそうで怖いですよね^^;
    結局手が出せず...

    • 7月8日
  • あやちゃんまん

    あやちゃんまん

    クレアを始めましたが
    エロい人多くて困ります(笑)
    楽しむつもりで始めてみるのも
    良いと思いますが
    自己判断ですね(^^;

    • 7月8日