※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
ココロ・悩み

入院中の暇つぶしについて相談です。編み物や縫い物は苦手で、新しい暇つぶしを探しています。アイデアを教えてください。8月30日までの予定です。

カテゴリーが分からなかったのでこちらで失礼します。
今日の検診で子宮頸管が、2.5センチということで今日から入院となりました!
約2ヶ月くらいの入院となるかもしれないので
皆さんの入院中の暇つぶしを教えてください(;_;)
予定は8月30日です!
編み物とか縫い物とか本当に苦手で、チャレンジはしてみたいとは思ってるのですが(>_<)
なにか、いい暇つぶしがありましたら教えてください😭

コメント

ままリんりん

大人の塗り絵です!

  • たけちゃん

    たけちゃん

    あれすごいですよね!
    確かにいい時間つぶしになりそうです!
    ありがとうございます😊✨

    • 5月6日
☆まめお☆

私は、懸賞付きの間違い探しやクロスワードやってましたよ!

あとは、漫画レンタルをお願いして一気に読む!とか、長い入院だから~って言ってポータブルDVDデッキを買ってもらって、海外ドラマを一気に見る!でしたね~(^^)/

  • たけちゃん

    たけちゃん

    懸賞付きだとやる気が出そうです!(笑)

    DVDデッキいいですね!
    この際おねだりしようかな😎(笑)

    • 5月6日
deleted user

1人目は3ヶ月入院しました!
iPhoneとiPadには助けられました\( ˆoˆ )/
1日中ドラマや映画をみてましたよ!

あとはDS買ってきてもらってひたすらやりこみましたwww

大人の塗り絵や数独もやりましたよ!

ベビー用品を作るのもありかと♡

  • たけちゃん

    たけちゃん

    3ヶ月は(>_<)なんと(>_<)すごいです😂

    やっぱり映画はいい暇つぶしなんですね!
    観たい!って思える映画が中々なくて(;_;)

    1人目の時もDSしました!
    ポケモンなんでクリアしていくとやる事なくて(笑)

    ベビー用品調べたんですけど、型紙とか読むだけで心折れそうで(;_;)

    • 5月6日
♡RIRI♡

双子の時と、一番下の子の時に切迫早産で入院していました!
私も、ポーダブルDVDオススメです!
入院中にしかゆっくりできる時間もないので、いろんな携帯小説も読んでましたよ(^ー^)ノ