※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
家族・旦那

義理両親が私のいない間に家にきて旦那とティータイムなどしにくること…

義理両親が私のいない間に家にきて
旦那とティータイムなどしにくることは
皆さんならどうですか?
義理母から、おすそ分けがあるのでこちらに持ってくるみたいと旦那に言われました。
〔連絡があるときはいつも旦那にいう〕
その日私は仕事でいないのですが
旦那が居るからオッケーしたみたいですが
自分のいない間に家の中に入られて
色々と見られるのが嫌です。
すぐに来れる距離ではなく
2時間ほどかかるので
持ってきてもらったら
中に入っておもてなししないといけないと思います。
結婚前に、義理両親とはもめた事があり、私に対して言われた言葉が今でもどこかに残っているので、正直あまり好きではありません。
だから旦那にこちらから行くと言い直してもらいました。旦那はちょっと嫌そうな顔してましたが!
皆さんならどうですか??
やっぱり自分がいなくても受け入れないといけないですか?

コメント

のの

会いたくないなら、居ないときに来てもらったほうが気が楽かなと思います^^;
ただ、掃除はしっかりしとかないとですが><
何か言われてても会わなきゃ分からないし、考えなければ良いだけなので!

  • shou..♡

    shou..♡

    会いたくないわけではないんです💦ただ家の中を色々見られたりするのが嫌なんです😣
    何か見られてるのかなと思ったら
    気になってしまいます。。
    確かに会わなければ
    何言われてるか分からないですもんね!そうゆう考え方もありますね!!

    • 5月5日
ポコ太郎

私はなんとも思わないですかねー??
仕事でいないのなら仕方ないし、旦那が適当にやってくれるのならそれはそれでラッキーと思ってしまいます^ ^w
逆の立場で旦那がいないときに母親に来てもらったりとかしてるけど旦那もなにも文句言わないので…^ ^

  • shou..♡

    shou..♡

    やらしいですけど
    自分の親はなんとも思わないのですが義理親となると抵抗あります😣
    みなさん、あまり何とも思わないのかなあ。。

    • 5月5日
あya

何をされるかわからないので絶対に嫌です!

  • shou..♡

    shou..♡

    ですよね。
    結局、旦那が家にいるのに
    来るのを断るのは無理があるので
    来てもらうことになりました😱
    ストレスです❕

    • 5月5日
  • あya

    あya

    そうなんですね(;_;)
    今回はもう我慢するしかないですが,次回からはやめて欲しいと伝えられたらいいですね。

    • 5月5日
  • shou..♡

    shou..♡

    そのこと考えるだけでストレスです💔
    全然分かってない旦那がまたストレスです😣
    次はないと思って我慢します!

    • 5月5日
aiko

なんとなくわかります(>_<)
私の場合、寝室まで当たり前のように入ってくるお義母さんなので、絶対イヤです。
旦那も全く気が利かないから、例え下着を部屋干ししていても隠してくれないと思うので。
私がいる時に自分でもてなした方がまだマシです(笑)

  • shou..♡

    shou..♡

    うちも1つ1つの部屋を見るのかなと思ったらゾッとします
    自分は潔癖症なので
    トイレとかも嫌です😣
    目の前だと何されてるか
    分かりますが
    見えないところだと何されてるか気になって
    ただただ嫌です💔

    • 5月5日