※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

小さな小さな悩みかもしれませんがご意見ききたいです(>_<)長くなるかも…

小さな小さな悩みかもしれませんがご意見ききたいです(>_<)
長くなるかもしれませんが...

今日、旦那が用事で子どもと2人で実家に行きました。普段はわたしも含め3人で行くことが主ですが、GWということもあり、昨日もその前の日も実家にお邪魔しているので私自身「ちょっと今日は休憩~(行きたくないな~の意味)」と思ってわたしは行きませんでした╭( ๐_๐)╮

2人が家に帰ってしばらくしてスーパーに買い物に行ったら、実家のお義母さんの車が!
旦那は子どもを抱っこしてお義母さんを探しに行きましたがわたしは買い物をしていて、ばったり会えば挨拶しよ~程度に思っていました。
結果旦那たちはお義母さんに会えたそうです。わたしは会いませんでした。

悩んでるのは、わたしも挨拶くらいすべきだったよな~( ToT )というところです(>_<)

お義母さんは明るくいい人で、わたしも苦手とかでは全然ありませんし、週に1、2回はわたしと子ども2人で実家にお邪魔したりする程です(家も割と近いので)。

なんか、悪いことをした気分で買い物から帰ってから気分が沈み気味です(T-T)
ご意見いただけたら幸いです(>_<)

コメント

るーちゃんmama

そんな気にしなくても良いと思いますよ!

でも旦那さん義母さん探しに行ったのならLINEとかで呼んでくれればいいのに(._.)(笑)

• ちゅーらん

ちゅーらん

さっそくのお返事、嬉しいです(>_<)✨
    気にしすぎですよね...(笑)

旦那はそのへんのことは全く配慮しないタイプの人間なんですきっと。( ToT )

コメントいただけて気持ちが軽くなりました(〃´o`)💜
    ありがとうございます!

• 5月5日
  • るーちゃんmama

るーちゃんmama

あーでもわかります!
    旦那ってそんなもんですよね(;ω;)💦
    こっちは嫁の立場なんだからーって。(笑)
    些細なことで嫌われたくないし、
    義実家の人たちとも上手くやっていきたいですよね✨
    きっと義母さんも気にしてないですよ!

• 5月5日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

そうなんです(>_<)
    いいお義母さんなのでよりクヨクヨ悩んでしまいました...(笑)

いくらいいお義母さんとはいえ毎日会って気遣うのも大変だったり...^^;

ありがとうございました🌼*゚

• 5月5日
miu

大丈夫です、気にしなくて良いですよ!
だって昨日も一昨日も実家に顔だしてたんですよね?それだけでお義母さん充分嬉しいと思いますよ(^_^)
スーパーではタイミング合わずに会えなかったって事で、全く気にする事ないと思いますよ(^^)

• ちゅーらん

ちゅーらん

回答してくださりありがとうございます(>_<)
    そう言っていただけると気持ちが楽になります( ToT )✨
    そう思うことにします!

• 5月5日