※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぉりん!
家族・旦那

産後いつも旦那さんには感謝感謝です(;_;)陣痛中の暴言も笑って流してく…

産後いつも旦那さんには
感謝感謝です(;_;)
陣痛中の暴言も笑って流してくれて
後、どれくらいかなんて
わからないのに聞いては
八つ当たりと、、、
けど産まれた後、ありがとうね!
お疲れ様!よく頑張ってくれたな。と
声をかけられ号泣。。。
旦那さんはかなりのイクメンで
娘も息子もかなりのパパっ子T^T
すぐに余裕がなくなる母の代わりに
大きい心でフォローしてくれる。
本当に結婚してよかった。
貴方についていきたいと
強く願ってよかったと。
大好きだなぁと改めて♡

質問ではなく
ただのつぶやきになってしまいました
すいません。

コメント

ももん

最高すぎて羨ましいです(T ^ T)♡
こうゆう投稿みるとこっちも幸せになっちゃいますね♡

  • さぉりん!

    さぉりん!

    つぶやきの投稿に
    コメントありがとうございます!

    結婚前は旦那さんが
    こんなイクメンになるなんて
    思ってもいませんでしたが
    出産するたびに
    家族の絆が深まりますよ(^^)

    出産頑張ってくださいね(^○^)

    • 5月5日
千晶

素敵な旦那様ですね( ❁ᵕᴗᵕ )
私自身の出産の時を思い出してほっこりさせて頂きました( ´͈ ᵕ `͈ )

出産の時にそばにいるのといないのとではやはり違うのでしょうね。そばでつきっきりでいてくれた旦那様には感謝ですね(*´`)

その後のイクメンぶりもさぉりん!さんがついていきたいと選んだだけあって素晴らしいパパぶりを発揮されていらっしゃるんですね~

Na★

素敵な旦那様(^^)❤
やっぱ、出産は旦那さんの
支えが必要ですよね🙋✨

☆モモ☆

今日昼に出産し、まさにソレでした!
陣痛中のことはあまり覚えていませんが、とにかくイライラしてました!(T_T)
終わったあとの優しい言葉もそうですが、旦那がずっとビデオを撮っていて(陣痛中はそれすらイライラ...なに呑気なことしてんだよ!と)、今ビデオを見返したら、「早くラクにしてあげてください」とか、「変わってあげたい、ごめんな」など旦那の優しいコメントが入っていて、泣けました。。(T_T)
夫婦の絆、さらに深まりますね!