※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
産婦人科・小児科

総合病院へ転院したいと考えています。名古屋市の西部医療センターに移りたいです。遅いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

初めて質問させていただきます!

いま8w2dで個人の産婦人科へ通っています。
まだ仕事をしており、
職場の近くの総合病院へ転院したいと考えています。
名古屋市の西部医療センターにというところに
移りたいと考えております。
とても人気のある病院だと小耳に挟みました。
いまからでは遅いのでしょうか??

同じような経験された方
アドバイスお願いいたします(´;ω;`)

コメント

あいちゅうさん

名古屋西部医療センターはとても人気みたいですね!!
私も西部医療センターを9週になる手前で紹介状を書いて頂き予約しました!
西部医療センターで産みたいのなら今から予約しておかないと厳しいと思います。
私は結局ギリギリで個人病院に変更しましたが。(^^)

  • marina

    marina

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    職場から近いこと、家からもそんなに遠くないこと、今検診に行っているところと費用か10万以上違うこと等含めて西部医療センターがいいのではないかと思っております!
    早速金曜日病院に連絡してみて
    紹介状いただけるようにしたいと思います!
    ありがとうございました😊💕

    • 5月5日
  • あいちゅうさん

    あいちゅうさん

    西部医療センターは小児科にとても強いと聞きました!
    実際にわたしの知人も何人か西部医療センターで産んでいます!
    予約取れるといいですね!(^_^)

    • 5月5日
  • marina

    marina

    がんばります!✨
    本当にありがとうございました❤️

    • 5月5日
azu

西部医療センターに通ってます( ^ω^ )
私はたまたま体調不良で内科で
紹介状書いてもらった際
妊娠だった!のでそのまま西部で
産むことにしたのですが( ^ω^ )
北区あたりにお住まいでしたら、
平井レディースクリニック?さん
ですと、8.9ヶ月?くらいまで平井レディースクリニックさんに通い、後期入った頃からは
西部医療センターに紹介してもらえる!
事も出来ると聞きましたよ〜〜
西部と提携してるとこなら途中から
紹介してもらう事も出来るかもです!

  • azu

    azu


    平井レディースクリニックさん
    ではなく、平田レディースクリニック
    みたいです(´・ω・`)失礼しました!

    • 5月10日