※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana♡
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。基礎体温はまだ高め。妊娠可能性は低いかもしれません。

生理予定日から3日過ぎましたが、今のところまだ生理はきていません。
ただ、昨日チェックワンファストで検査してみましたが線は出て来ませんでした>_<
基礎体温は風邪をひいて熱が少し出てたのでまだ下がってはいないのですが、今回、妊娠している可能性は低いですか?
ただ生理が遅れてるだけですかね…

コメント

みほ

生理予定日一週間ぐらいでもう一度ためしてみてはどうでしょうか⁈
私は生理は一週間ほど前後することがありました💧

  • sana♡

    sana♡

    回答ありがとうがざいます。
    いつもは生理予定日の前後1日くらいにキッチリきてたので、ちょっと遅れると、もしかして…と思ってしまいます(*´ェ`*)
    今日、胸がはったりしてきたのでもうそろそろ生理が来るのかもしれません。

    • 5月5日