※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

GW主人の実家に帰ってる方いますかー?義父義母に【これじゃ赤ちゃん寒い…

GW主人の実家に帰ってる方いますかー?
義父義母に【これじゃ赤ちゃん寒いよ】とか【これじゃオムツキツすぎるよ】【くしゃみばかりするから薄着しすぎじゃない?】とか余計なこと言われたりします?(笑)

余計なことって言い方も失礼になると思いますが、赤ちゃんって大人より汗かくから半袖にしてるのにこれじゃ寒い!やくしゃみだって赤ちゃん鼻毛ないからくしゃみ多いから気にしないと前言われたことあるのにくしゃみ1つしただけで大慌てww
オムツもきつくない?とテープ3まで緩めてブカブカだしww
心配性にも程があるww

イラッとまではしませんが苦笑いです(笑)

あと愚痴になりますが義父が娘を常に抱っこにベタベタ😵
【お風呂一緒に入ろうねー】だって😭
やだぁぁぁ(笑)

コメント

いさʕ•̫͡•ʔ

それだけ、可愛いと思ってくれてるってことだと思います!けど、子供のことは一番お母さんがわかってるんだから余計な口出しするなー!っていう気持ちになりますよね😂

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    可愛がってくれてるのはわかるんですけどね(笑)ちょいちょい口出しうるさいです(笑)
    お風呂の入れ方でもうるさいし😭

    • 5月4日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

うちもあーだこーだ
言われます😣💦
上の子が産まれた時
義実家にお世話になってたのですが
もうそりゃあべったりで😓
授乳以外ほぼずっーと抱っこ
してましたよ〜笑

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    授乳以外ほぼ抱っこですよね(´口`)↓︎↓︎
    べったりべったり☹️
    あーだこーだうるさいです゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月4日
あゆた(*˙O˙*)

うちも義父しかいないですが
うるさいと言うか言われます(^_^;)

女の子だから私は髪が長い方が好きで
産まれてから後ろ髪は一度もまだ切ってないのですが
髪が長すぎだよ!ハサミで切ってあげようか!
とか髪を下ろしてると短くしてオデコ出してスッキリさせた方がいいんだよ!とか
(義理姉も私も娘も言われる(笑))
カレーの具はゴロゴロ、こうじゃないとダメなんだよ!とろみが足りなかったらチョコレート(ルー)入れればいいんだよ!とかうるさく、言われるたびに旦那は側で茶化します!

あゆた!(笑)じぃじなんか言ってるよ!!(笑)と。

私も思ってる事を返すと旦那が
じぃじ!!(笑)あゆたがじぃじに文句言ってるよ(笑)

みたく。義父は悪気ないので言い返せば聞こえてたんかわからない感じで流されますが
そのやり取りをみて笑ってる旦那が1番うざいです(笑)

あゆた(*˙O˙*)

あ、髪が長いのは娘です。(笑)

Y.R.mama

義父って凄くいいますよね(´口`)↓︎↓︎
義父は自分の子には育児あまり積極的じゃなかったみたいなのに孫娘の我が子には【あーした方が、こーした方が】
と‥‥やだやだww同性のがわかることあるのに゚(゚´Д`゚)゚。

義母に預けたら、ミルクあげたら泣いたからと余計に上げようとするし(・゚д゚`≡・゚д゚`)

やだやだ(笑)