※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco3939
家族・旦那

旦那さんが愛しくて仕方が無い\(//∇//)\。今朝も朝から 私には「横にな…

旦那さんが愛しくて仕方が無い\(//∇//)\♡

今朝も朝から 私には「横になってていいよ」と言ってくれ、洗濯も掃除もして、部活が休みで9時半過ぎに起きてきた子供たちと一緒に朝食の準備して、私にはおうどん準備してくれて、洗い物もお姉ちゃんにやらせればいいのに自分でやって。
今、こたつで横になってる私の隣りのソファに座ってモンスト始めたなぁと思ってたら、ケータイ持ったまま寝ちゃってる♡

もう ずっと見てたいくらい 可愛い♡
毎日 感謝です(•͈⌔•͈⑅)♡

コメント

loro

素敵な旦那さんですね💕💕

私は携帯ゲームされたらちょっと嫌な気分がするのですが、

こんなに尽くしてくれたらゲームいくらしたって文句なしです!笑

ずっと仲良しな夫婦、憧れです✨

• poco3939

poco3939

つわり始まってから さらにいろいろやってくれるようになりました♪

実は今朝はあんまりえらくなかったのですが、内緒にして 甘えちゃいました(^^;;笑

うちも時間があればゲームばっかりですよ〜(>_<) 子供たちと3人で楽しそうにやってるのを見てると、なんの話してるかわかんないし、私1人ぽつんとなり さみしいT^T
    でも ゲームくらいはと思ってます。お酒もタバコもギャンブルもしないので。

• 5月4日
  • loro

loro

えらいって方言ですよね!
    今住んでいるところに越してきた時に通じなかった言葉なので懐かしいです☺️笑

ゲームしてても子どもたちと遊んでくれるところ、素敵だと思いますよ!

そんな素敵な旦那様をお持ちなんですから、なんの話してるの〜〜?って入っていっていいんじゃないですか😆💪🏻

• 5月4日
  • poco3939

poco3939

えらいって方言なんですか(゚o゚;;
    知らなかった〜笑

ゲームの話はほんとに外国語聞いてるみたいで 聞く気にもなりませんが、旦那さんが私に気づくと「こっちおいで」って言ってくれるので、子供たちにうざいって言われながら 旦那さんの背中にピタッとくっつくか、ひざのとこに挟まるかしてママリ読んでます笑

• 5月4日
  • loro

loro

なんて素晴らしい旦那さんなんですか😳😳😳💕💕💕
    素敵です〜〜〜〜😆💓

幸せなご家庭なんだなって読んだだけで伝わりました☺️

ほっこりしましたありがとうございます😆💓

• 5月4日
ゆん

素敵な旦那さん♡♡
そしてそれに感謝出来てる奥様も素敵です(^ ^)

我が家も良く出来た旦那さんですよ〜!
同じく寝てていいよと言っては家事全般とご飯をやってくれまさ\(^o^)/
朝も6時半には起きて息子の相手をしてくれます♡♡
夫婦円満、息子は可愛い!!
日々幸せです(^ ^)♡♡

• poco3939

poco3939

ちゃんめぐさんの旦那さまも素敵ですね〜♡そんな朝早くから息子くんのお世話してくれて、ごはんもやってくれるのはうらやましいです。うちは料理だけは苦手で指示するか、長女と一緒じゃないとできません(^^;; 贅沢な悩みです。

友達が「だんなが手伝うって言うのが腹がたつ!やって当たり前なのに手伝うって言うな!」って言うんですけど、小さな事でも感謝するのって大事ですよね〜♡

お互い 素敵な旦那さま、これからも大切にしましょー\(//∇//)\

• 5月4日
  • ゆん

ゆん

あっ、それわかります!!
    やって当たり前なのかもしれないですが、感謝を伝えて悪い気もしなければ言われた方も悪い気はしないですよね(^ ^)
    私自身がやってもらって当たり前になるのが1番怖いです。笑

連休初日の夕飯は、育児・家事・仕事お疲れさん会でお寿司の出前を食べました♡♡

はい!大切にしましょう(*^^*)♡♡

• 5月4日