※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ファッション・コスメ

授乳できるパーティードレスってあるんでしょうか?(´・_・`)夏に、子供を…

授乳できるパーティードレスってあるんでしょうか?(´・_・`)

夏に、子供を連れて結婚式にお呼ばれしました。完母なので参列中も授乳のタイミングあるかと思うんですが、持っているドレスは背中にチャックがあるので、ちょっと大変そうです…

授乳中に結婚式に参加した方は、どんな服装しましたか?教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

スイートマミーとゆうサイト、妊婦ドレス授乳ドレスかわいいの売ってますよ◡̈

• ゆた

ゆた

ネットショップ見てみました!
    種類も豊富だし、なにより安いですね!!
    気に入ったドレス見たら、値段が6000円でした^ ^♪

ありがとうございます!

• 5月4日
H1K0

授乳用のドレス売ってますよ(^_^)ネットで検索すると沢山出てきます‼︎
私は授乳中ではないですが、小さい子供を連れて何度か参列しています。
夏だと、4〜5ヶ月くらいですかね?抱っこの時間が長いと思うんで、ワンピースの丈、少し長めがいいと思います‼︎それかパンツタイプか!抱っこするとスカートが上に上がってしまいますので、気をつけてくださいね‼︎あと、ストールを羽織るのもやりにくいので、ボレロや少し袖があって、ストール不要の物がオススメです^^

• ゆた

ゆた

4か月ごろの予定です^ ^

詳しくありがとうございます!
    抱っこしてスカートめくれ上がるのは恥ずかしすぎますね(>_<)何も考えずに用意するところでした!
    全部参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます^ ^

• 5月4日
画猫

デパートのマタニティコーナーに行くと、マタニティフォーマルがありますよ。
妊娠中から使えて、授乳口もついているので産後も使える代物です。
脇のところに大きくファスナーがついているものや、前に目だ立たないようにパッチンがついているものもありました。

• ゆた

ゆた

なるほど!
    マタニティーコーナーにはたくさんありそうですね^ ^
    ネットで買って、入らなかったら嫌なので、お店見てきます♪

ありがとうございます!

• 5月4日