※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nat☺︎
妊活

明日生理予定日で、基礎体温が高め。不安な気持ちをどう落ち着かせているか、経験者の話を聞きたいです。

明日生理予定日です☺︎
基礎体温36.92〜37.0°C台をウロウロしています…!
どうか高温期よ続いてください(>_<)♡と願うばかりです。。。!
みなさんはこの時期のそわそわする気持ちをどのようにしずめていますか?
また生理予定日が近い方、お話しませんか☺︎☺︎☺︎?
よろしくお願いします!♡

コメント

ぽんぽんくん

こんばんは😊
初めまして✨
私も明日、生理予定日です。
昨日フライングして陽性でました😍
natさんも可愛い赤ちゃんが宿ってますように✨✨

• nat☺︎

nat☺︎

わー♡おめでとうございます!
    続きたいものです☺︎!!
    お身体に気をつけて素敵なマタニティライフを送ってください♡

• 5月3日
  • ぽんぽんくん

ぽんぽんくん

ありがとうございます(^ ^)
    まだ安心できないですが考えすぎず過ごします笑
    natさんはフライングしないのですか?

• 5月3日
  • nat☺︎

nat☺︎

フライング悩んでます… ⍨⃝
    でもするなら予定日過ぎてからにしよう!と決めてるので明日か明後日か…☺︎
    生理前のような下腹部違和感が出てきたので気になりますが…(>_<)

• 5月3日
  • ぽんぽんくん

ぽんぽんくん

予定日過ぎてからの方が確実ですもんね❤️
    下腹部の違和感あります!
    少しでも期待したいですよね(*^^*)

• 5月3日
  • nat☺︎

nat☺︎

おはようございます( ´ᴗ` )
    ほんとに、少しでも期待したいです♡
    でも毎回振り回されてるので…( ᵕ ᵕ̩̩ )
    今回こそ!もう神頼みです♡

• 5月4日
  • ぽんぽんくん

ぽんぽんくん

おはようございます(^ ^)
    natさんにも赤ちゃん宿ってますように❤️

• 5月4日
ゆう0620

こんばんは♡

体温高いですね(^^)♪期待しちゃいますね♡このまま妊娠できてますように♪

私は今、高温期8日目です(>_<)今期から不妊外来行き始めたので、ホントそわそわしちゃいますね(>_<)
頑張りましょうね♡♡

• nat☺︎

nat☺︎

そうなんですよ〜♡期待しちゃっていっつも裏切られるタイプなんですけどねっっ( ˙ ૄ˙ )笑
    あまり期待せずに明日も高温期であることを願ってます(>_<)♡
    不妊外来デビューされたんですね!
    お互い良い結果となりますようにーーー!
    身体を冷やさないように過ごしましょうー♡

• 5月3日
  • ゆう0620

ゆう0620

わかります〜(´ε` )私も毎回毎回裏切られてきました;^_^A今も下腹部痛がだいぶ感じるので妄想膨らみます♡笑
    大人しく待つのはすごく大変ですが、リラックスして待ちましょうね♡

• 5月3日
  • nat☺︎

nat☺︎

ゆう0620さんは妊活は長いのですか☺︎?
    わたしは2人目希望してから先月で1年になりましたー(>_<)💦
    病院で卵胞チェックとかはしてもらってたのですが、3周期前ぐらいから排卵検査薬を使って自分でタイミングとってます♡⃜
    リラックス…難しいですよねー!
    気付いたらネットで検索しているという…笑
    便利な世の中もいいのやら悪いのやら〜_(┐「ε:)_

• 5月3日
  • ゆう0620

ゆう0620

私は2年半です(;_;)今期からようやく不妊外来に行き始めました!

自分のタイミングで授かれないってホントツライですよね…(;_;)
    排卵のタイミングバッチリなのになんでなかなかできないんですかね;^_^Aホント不思議!

わかりますー!!私も高温期3日目から検索魔です…笑。ホント便利な世の中だとこまりますよねー!

• 5月3日
  • nat☺︎

nat☺︎

2年半ですか!
    病院に行き始めたことで少しでも早く授かれるといいですね〜♡
    ご主人の検査とかも予定されてるんですか??

わたしは今朝の体温が36.94°Cでこれはいい感じ!と思ってフライングしてしまいましたが真っ白でした( ᵕ ᵕ̩̩ )
    今回もダメか〜。。。

• 5月4日
ci-no♡

こんばんは!
初めまして、アタシも明後日ですが生理予定日で気になってコメさせて貰いました🎶
ソワソワして気になりますよね(^o^;

いつもとは違うような、いつもの生理前のようなとソワソワしてます。日曜日にフライングで陰性でした、生理予定日過ぎてからまた検査薬試してみようと思ってます!

陽性反応出ると良いですね🎶

• nat☺︎

nat☺︎

おはようございます♡
    そわそわ隊が集まって嬉しいです〜☺︎☺︎

わたしは今朝フライングしてしまいましたが陰性でした。。。
    目を凝らしても真っ白なやつです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    生理待ちか〜と思う反面、まだ希望は捨てたくないです(>_<)♡

• 5月4日
  • ci-no♡

ci-no♡

昨夜、生理来てしまいました(;_;)

ちょっと聞きたいことがあるんですがルナルナとか使ってますか!?
    アタシはルナルナ使ってるんですが、ネットでラルーン?が良いとか見たのですが良かったら教えてください^^;

• 5月5日
  • nat☺︎

nat☺︎

来てしまいましたか…( ᵕ ᵕ̩̩ )
    わたしは昨日から体温が下がり気味ですがまだ生理は来ずです ⍨⃝

わたしはルナルナ使ってますよー!
    ラルーンは色々検索するのに使ってます☺︎♥︎
    色々試しましたがルナルナが基礎体温入れたりするのは1番やりやすい気がします!♡♡

• 5月6日
ぷーひまり

私も明日が生理予定日で高温期16日目です。不妊治療で22日高温期2日目からメドロキシン 黄体ホルモンを助ける薬を10日服用しました。病院から飲み終わって4.5日たっても生理がこない場合検査薬をといわれてるので待ち遠しい日々を過ごしてます。このまま生理がこないことをお互い祈りましょう( ^ω^ )

• nat☺︎

nat☺︎

高温期16日目…✧✧✧
    期待しちゃいますねー☺︎!!!
    このまま生理よきませんようにー!
    嬉しい報告お待ちしております☺︎♡⃜

• 5月4日
ゆう0620

やっぱり不妊外来だとより妊娠に必要な検査をしてくれてとても希望が持てます(^^)
今のところはどれも良好なのではやく授かれると嬉しいです♡
旦那の方は精密に検査はしてませんが、元気か元気じゃないかはチェックしてもらいました(^^)ちょー元気だそうです;^_^A笑。
なのになぜ授かれないのか不思議ですよ(>_<)笑

今日もバッチリ高いですね(^^)
まだ人によっては着床や排卵が遅ければ生理予定日に出ない人もいるみたいですし、血を見るまでは諦めないように頑張りましょうね(^^)‼︎

ホント希望通りに授かれれば良いのですが…(;_;)

• nat☺︎

nat☺︎

そうですねー!やっぱり身体のことは調べないと分からないし、自信にも繋がりますもんね♡
    ご主人も調べてもらったんですね!とてもお元気なようで♡笑
    協力的なご主人で頑張れますね!!♡♡

わたしは昨日36.68℃まで下がり、下腹部違和感ありまくりで今にも生理が来そうなのにまだ来ません( ´︵` )
    今日は36.78℃…
    低温期?まだ高温期?という感じです。

• 5月6日
  • ゆう0620

ゆう0620

旦那側のやった検査はフーナーテストなので、前日タイミングをとってわたしが病院にいっただけですよ;^_^A笑。うちの旦那はあんま不妊について興味を持ってくれないというかたまに嫌な顔してきます(>_<)とっても不満です!笑。

下がると不安ですよね(;_;)
    でも、今日上がったじゃないですかぁ*\(^o^)/*♡
    血を見るまで諦めずに頑張りましょうね(^^)

私も昨日高温期10日目でフライングして陰性で落ち込んでます;^_^A絶望的な気持ちですが、諦めずに待ちます♪♪

• 5月6日