※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり隊
妊活

排卵・妊娠検査薬を使用中で、高温期が遅れていたが突然訪れ、検査で陽性反応が出た。この線は陽性でしょうか?

ラッキーテストの排卵・妊娠検査薬をお使いの方いらっしゃいますか?

先月排卵が遅れたみたいで予定日を過ぎても高温期にならず旦那さんと頑張ったのに…とちょっとへこんでました。
ですが生理予定日すぎに突然高温期に入りました。
なので低温期がかなり長く高温期もすぐ終わって生理が来ると思って諦めてました(^^;

でも今日で高温期8日目…胸の張りがいつもと違うので届いたばかりのラッキーテストを何となく試してみる事に…
すると排卵検査薬は陽性?
妊娠検査薬は薄い陽性?
のような線が出ました。
排卵もいつかわからないしよくわからないんですがこの線は陽性でしょうか?

コメント

たかぼーの嫁

おめでとうございます❤️
妊娠してますよね✨
私も同じやつ使っているけど、
早期妊娠検査薬が反応出た事ないです!💦
排卵検査薬は、妊娠してても反応でるとネットで見た事ありますよ🎵
ちなみに私は生理前にも排卵検査薬、強陽性ではなかったですが反応はしてました(´°ω°`)💦
でも早期妊娠検査薬は薄っすらも線出た事ないので、妊娠してるんだと思います!✨
おめでとうございます❤️

• ことり隊

ことり隊

早いお返事ありがとうございます。
    妊娠してますかね(´∇`)
    先に排卵検査薬を試してしまって一瞬で線が出たのでビックリしちゃって😅
    妊娠検査薬の方はそんなに線出ないんですか❔
    念のために日本製のでも試してみたいと思います😌
    ありがとうございました💓

• 5月3日
はな

おめでとうございます(*^^*)

私も妊娠検査薬する前に、ラッキーテストの排卵検査薬で同じように強陽性反応出ました(^^)
その後すぐに、日本製で試しましたがしっかり陽性でましたよ♩

• ことり隊

ことり隊

同じような方がいて心強いです😌
    安心しました🎵
    まだ日本製の買ってないので検査出来ないんですが早いうちに検査してみます⤴
    ありがとうございました💓

• 5月3日
マハロ(´Д`)

おめでとうございます♥

うちも今回全然、基礎体温上がらず、今月の10日か13日ぐらいが生理予定日で、中々基礎体温も上がらず、でもことり隊さんの書き込み見て、何かうちも希望もてました♥ww
良かったら基礎体温どのぐらいか聞きたいです♥

• ことり隊

ことり隊

基礎体温上がらないと不安になりますよね💦
    私は先月4日が排卵予定日だったんですが4日~生理予定日が19日で23日までずーっと36、4~6度をウロウロ⤵
    24日に左の卵巣辺りが一瞬痛んで36、71度に上がりました。
    次の日25日から今日までは36、9度~37、02度をウロウロ…
    ザッと書いちゃいましたがこんな感じです😌
    マハロ( ´ Д`)さんも早く基礎体温が上がって安心出来るといいですね💓

• 5月3日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

うちも、排卵日が27日ぐらいで、生理が10日か13日なんですが、いまだに、36.11とか36.19とかです……少し諦めかけてました(´Д`)

• 5月3日
  • ことり隊

ことり隊

私は低温期が20日以上とかこんなに長いの初めてで諦めてました😅
    ホント同じですね✨
    マハロさんもきっと基礎体温上がります⤴

• 5月3日
N♡(*Ü*)☆*

高温期14日目に妊娠かな?って、感じてラッキーテストの排卵検査薬を試したら陽性でした♡
気になり市販の妊娠検査薬を使うと、こちらでも陽性でしたよ(^-^)

• ことり隊

ことり隊

おめでとうございます(*^▽^*)⤴
    私も早めに日本製の妊娠検査薬買って試してみます✨

• 5月3日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

お身体お大事にしてくださいね♡

妊娠検査薬の質問は、「妊娠・出産」のカテゴリだそうですよ〜。

• 5月4日
  • ことり隊

ことり隊

ありがとうございます😌
    カテゴリ違ったんですね💦
    すいません💦
    教えてくれてありがとうございました✨

• 5月4日