※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしすし
妊娠・出産

トイレで下着に茶色のおりものがついていたが、少量で今日以外はほとんどない。子宮頚管が短く、リトドリン服用中。関係はあるか不安。

おりものについてです。
トイレに行って下着をおろしたら茶色のおりものがほんの少しついていました。
少量なら気にすることないですかね?
今日以外におりものはほとんどなかったです。
子宮頚管が短く、お腹が少し張るのでリトドリンという薬を服用しています。
それは関係ないでしょうか?
はじめてのことで不安だらけです(´・ω・`)

コメント

かっちゃん

あたしも切迫早産で子宮頸管短く
リトドリン服用してます(;_;)
…が茶色いオリモノは出たことないです!!
病院に電話して聞いてみた方が
いいのかなーって思います(´・ω・`)

  • おすしすし

    おすしすし

    自宅で安静にしてて下さいって言われましたか?(´・ω・`)
    ちょっと不安ですよね(´・ω・`)
    電話してみようかなあ(´・ω・`)

    • 5月3日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしは自宅安静と言われて
    ますがたくさん出歩かなければいい
    と言われたので張らない程度に
    ちょこちょこ買い物いったりしてます\(^^)/
    寝たきり安静とまでは
    いかなくて良かったなと少し安心です🙋
    電話して聞いてみた方がいいですよ!!
    自分も安心するし😊

    • 5月3日
  • おすしすし

    おすしすし

    そうなんですね!
    私も家事くらいならいいよとは言われたんですが、病院行く前日まで仕事してたのでそれも原因なのかなあと...(´・ω・`)
    動き過ぎとかもよくないですよね(´・ω・`)

    そうしてみます😊
    ありがとうございます😊

    • 5月3日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    仕事頑張り過ぎちゃったんですね😭
    ゆっくり休んでください😊✨

    何事もありませんよーに🙏💕

    • 5月3日
aika☆彡

私も中期からリトドリン飲んでました!
私は29wぐらいから黄色いおりものがでるようになり検診のときに細菌の検査してもらったら子宮頚管が炎症をおこして1.7ミリしかないとゆうことで入院になりました😭
今は炎症反応もなくなりおりものあまり気にならなくなりました!