※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
家族・旦那

旦那が最近やたらと、俺はモテるんだ、まだまだいける。新卒の子にも人…

旦那が最近やたらと、俺はモテるんだ、まだまだいける。新卒の子にも人気だと話してきます。
そして、他の人と比べて、上の子が1歳で再就職しなかったとか、あの子は可愛い、この子は細い。と言います。
私にどうしろというのでしょうか?

私の情報は、産休、育休取れない会社で一人目出産2ヶ月前まで働いてました。来年の4月には仕事します。国家資格もってます。
妊娠、出産で一人目妊娠前より+3㎏増えましたが、二人の育児をするためにある程度体力が必要なのでそこまで痩せるつもりはありません。現在156㎝50㎏です。二人の育児しています。
旦那はお風呂に入れるのを手伝ってくれますがあとは携帯ゲームばかり。束縛が嫌だからと、女性がいる飲み会も行かせてますし、週1は自由な時間をあげてます。

疲れた疲れたが口癖で不平不満文句ばかり。
私は携帯ゲーム以外は文句は言いません。
なんだか私が疲れました(´・_・`)

コメント

ちゅん

俺まだモテるんだぜ
カッコいいだろ、俺を見て!

ってりんごとなしさんに訴えてるような気がします(´・ω・`)子どもが親の目を引くためにイタズラするみたいな、、

  • りんごとなし

    りんごとなし

    訴えてるんですかね!?
    訴えられても一人が好きな人で基本放置してほしいらしいのでどうしていいのかわかりません😅

    • 5月3日
KUMA2321

のわさんの言う通り、かまってほしいのではないでしょうか?

  • りんごとなし

    りんごとなし

    かまってほしいって、かまうってどういうことすればいいんですかね?
    手を繋ぐのとか嫌みたいだし寝る前は一人で携帯いじったりボーッとする時間らしいです😅

    • 5月3日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

かまって欲しいだけなのか‥‥
浮気というか
好意を持たれてる人がいて
浮かれているのか‥‥

そんなこといちいち聞きたくないですよね(´-ω-`)

  • りんごとなし

    りんごとなし

    ほんとですよね。
    なんせ一人が好きで、浮気は面倒だと思う人だし、隠れてコソコソはないので浮気はないと思いますが。
    こっちは出会いと言えばママ友。子育てしての日常。お金もかかることはしないようにしてるのに😔
    自分ばかりキラキラしてていいねー。と嫌味言いたくなります。

    • 5月3日
ぺろちぃ

嫉妬して自分に関心持ってもらいたい、構ってもらいたいんだと思います!
私よく旦那さんと同じようなこと言ってます(^^;;
浮気したり家庭を壊すようなことしたくないんですが、好きすぎるからもっと自分を見て貰いたいからつい言っちゃいます>_<

  • りんごとなし

    りんごとなし

    嫉妬してほしいんですね。なるほど。
    私は日々の生活がいっぱいいっぱいでもうそんな感情すらなくなりました(笑)

    • 5月4日
ざきやま

褒めてもらったり構ってもらいたいのですねf^_^;
疲れますよね
だからなに?って言って馬鹿にしますよわたしなら

  • りんごとなし

    りんごとなし

    だからなに?(笑)いいですね!
    ほんと疲れますよ。
    疲れた疲れたー。ほんと聞いてるだけでイライラしますよ!
    疲れた疲れたうるさい!もうわかったから!と昨日言ってしまいました(笑)
    私の方が褒める元気もないですよ(´・_・`)

    自分だけが疲れてると思ってほしくないですよねー(ーー;)

    • 5月4日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    毎回だとうざいけど、たまには褒めてあげるのもいいですねー(^ ^)それでやる気になってくれるのなら。
    きっとうまい人はうまく褒めておだてて上手に手のひらの上で転がすんでしょうね〜。

    • 5月4日