※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりやまさえたろう
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のために離乳食用のイスを実家に持参したいが、パイプ椅子にテーブルが必要か悩んでいます。海外在住で簡易な物が良いと考えています。

こんにちは。離乳食用の子供のイスについて質問させて下さい。
今8ヶ月の娘がいます。

今月実家に2週間帰る予定です。実家がダイニングテーブルがなく、ちゃぶ台のため、離乳食用にイスを購入しようと思います。
パイプ椅子でいいかなーと思っているのですが、パイプ椅子用の付属テーブルも別売りされていました。テーブルの購入を迷っているのですが、テーブルもあった方がいいでしょうか?

今海外で暮らしており、こちらに持って帰れない為、簡易な物でいいかなと思っています。また、子供が1歳になる歳に1ヶ月ほど滞在予定です。

コメント

ななママ 

あたしなら机付きの方がいいなぁと思います( ^-^)
まぁ、うちの娘は座ってご飯が嫌なので机に手ついて立ってご飯ですけど。
でも、座ってくれる子なら机付きが良いなぁと。

• もりやまさえたろう

もりやまさえたろう

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり机あった方がいいですよね。検討してみます!

• 5月3日
ジャンジャン🐻

これ、3000円しないし、立ち上がれないのでいいですよー笑

• もりやまさえたろう

もりやまさえたろう

安いしかわいいですね♫紹介して下さってありがとうございます。検討してみます!

• 5月3日
myma

私も実家に帰る時に豆椅子買いましたよ!
1500円位でネットで買えますし、ご実家に置いてても軽いからそんな邪魔にならないと思います。

• もりやまさえたろう

もりやまさえたろう

やっぱりあった方が便利ですよね。ネットで事前に購入しようと思います。

• 5月3日

パイプイス?豆イスの別売りのテーブル買いました(^^)
しかし、我が家は男の子だからなのか足グセが悪いからなのかテーブルを蹴って外しちゃう事が多々ありました(T_T)
最近1歳に近づいて段々蹴らずに座るようになりましたが(´Д` )

• もりやまさえたろう

もりやまさえたろう

お返事ありがとうございます。豆イスのことです、失礼しました💦
    うちも本当によく動くので、ハイローチェアのテーブルは外してしまいます💧

• 5月3日