※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
妊娠・出産

つわりが12週目に入ってからひどくなり、終わりが見えない状況で困っています。同じ経験をされた方はいますか?

つわりが途中からきた方いらっしゃいますか?(´・×・`)
12週に入ったところです!
今まで朝晩と空腹時のみ気持ち悪さがある感じだったのが、今日はずっと気持ち悪いのが続いています…
つわりが軽くてよかった、12週に入ったからそろそろ終わりかな、なんて思っていたのですが…同じ様な方いますか?😣💦

コメント

H&A

個人差はありますが私は日に日に酷くなりましたよ(T^T)6ヵ月まで続きました💦つわりの症状も少しずつ変化してきました…全然辛くなるてもしかして悪阻終わった(^^)?って思ったらまた復活したり…あまり酷くならないといいですね(T^T)辛いけど頑張って乗り越えて下さいね(T^T)❤

• ちったん♡

ちったん♡

コメントありがとうございます!
    日に日に酷く…😨💦
    そんなこともあるんですね!

今まで辛い思いをほとんどしてないできたのでうろたえていますが、乗り越えます!!😣

• 5月3日
かまんべぇる☆

私は11週から悪化して15週の今でもたまに吐いてしまいます(T_T)
10週くらいまでは気持ち悪い程度だったので余裕こいてたら途中から悪化してしまいました😂笑

• ちったん♡

ちったん♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!💦
    わたしも、余裕こいてました…まだ吐いたりはないんですけど、もしかしたら同じかもしれないです(;_;)💔
    かまんべぇるさんも早く良くなりますように!(T人T)✨

• 5月3日

1人目の時5wから吐いていて、今回二人目であまりなく、「今回はつわり軽かった〜!ラッキー!」とおもっていたので10w過ぎたぐらいから少しずつ酷くなってきました(´・_・`)

私も今12wです♡
予定日近いですね♪
お互いつわりを乗り越えて、可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね☆

• ちったん♡

ちったん♡

一人目と二人目で違うこともあるんですね!
    本やネットだと12週頃から落ち着いてくるって書いてあったので、油断してました😥

まだまだ先は長いですが、元気な赤ちゃんに会えるようにいろいろ乗り越えていきたいです!🎶
    ちいmamaさんもお大事にしてください(*^^*)♡

• 5月3日
くまうさぎ!

わたしは、その頃が一番つわりひどかったですよー😵💦💦

人によりますが😰

• ちったん♡

ちったん♡

そうなんですか!💦
    本やネットの知識だけじゃわからないこともたくさんあるんですね( ;∀;)✨
    頑張って乗り越えます!!

• 5月3日
スヌーピー

私も今まで胃のムカつきと眠気くらいしかなくて、食事も妊娠前と変わらず食べれてたんですけど💧
まさに今日、朝ごはんも食べれずスープを少し飲んだだけでずっと吐き気?もやもやした感じがしてます( ; ; )

つわり無くてよかったー!なんて思ってたけど今後ひどくなりそうです💦

• ちったん♡

ちったん♡

まさにおんなじ感じです!😭
    これこらひどくなるんでしょうか…やだなー…💔💔💔
    お互い一時的なものだといいですね( ;∀;)✨

• 5月3日
  • スヌーピー

スヌーピー

お互い乗り切りましょうね( ; ; )
    妊娠してから一度だけ吐いたことがあるんですけど、その時は気持ち悪くもなんとも無くて朝一で飲んだジュースを出しただけなんです、、💦

つわりあるあるのごはんの炊ける匂いが気持ち悪い とかなっちゃうのかなぁって不安です笑
    白米大好きなのに💦

• 5月3日
  • ちったん♡

ちったん♡

私まだ吐いたことないんです…今後が怖いです😣

あーーーそれ避けたい!
    嫌ですねー炭水化物代謝好きには辛すぎますね💦💦

ちなみに…さっき便が少し出たらマシになったような?
    汚い話ですみません(´Д⊂

• 5月3日
  • スヌーピー

スヌーピー

体調回復にむかってる?ようで良かったです!お腹苦しかったんですかね?

私今さっき、ごはん吐いちゃいました💦
    やっぱりつわり始まったのかもしれないです( ; ; )

• 5月3日
  • ちったん♡

ちったん♡

と思いましたが気のせいだったかもです…😅

辛かったですね💦
    他の方のコメント見るとわかるかもですが、後からつわりが悪化することもあるみたいですね(T_T)
    でも赤ちゃんが元気な証拠だと思って、お互い乗り越えましょう!😣✨

• 5月3日

私は5週目位から今まで日によって吐いたり吐なかったりです😭1人目より2人目の方が悪阻が酷いです😢

• ちったん♡

ちったん♡

13週とのことですが、まだつわりあるんですね😣
    本当にいろいろなんだなーと、12週で終わると勝手に思い込んでた自分が甘かったなぁとみなさんの話を聞いて思いました…( ;∀;)
    お大事にしてくださいね😢✨

• 5月3日
とらあゆ

1人目の時10週ごろからつわりが始まって16週ごろまで続きましたよ(>_<)
良くなったり悪くなったり繰り返してましたT_T

• ちったん♡

ちったん♡

もう終わる頃かなーなんて気を抜いてたんですが、そういうことも結構あるんですね…覚悟しておきます!!!!((((;゚Д゚))))

• 5月3日
らら

私もピークは空腹時に気持ち悪くなってたんですが

11週ぐらいにつわりが落ち着いたと
思ったら
その後2日間だけ
1日気持ち悪くてずっと
寝てた日がありました( ´›ω‹`)
1日気持ち悪いと辛いですよね(。ŏ_ŏ)

• ちったん♡

ちったん♡

今日はほとんど寝て過ごしましました(;_;)
    GW中で仕事も休みだったからよかったです😣✨
    たまたま今日だけってパターンだと嬉しいんですが……😥

• 5月3日
  • らら

らら

お仕事してるんですね( ´›ω‹`)
    尊敬します(´._.`)
    私は仕事してたんですが
    辛くて辞めてしまいました😭

安定期入る前ぐらいから
    つわりはほぼ無くなったので
    ちったんさんも早く終わるといいですね(´;ω;`)

• 5月3日