※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま♡
ココロ・悩み

離婚したいけど夫が拒否。暴力や無視で子育てが大変。困っています。


もう限界です。


妊娠中から家を追い出され実家に帰ったり
臨月の時には家の玄関の前で寝る生活をしていました。

生活費も渡されず
暴力振るわれて

それでも離婚がめんどくさいと。
離婚の話を切り出せばブチ切れて
家の中は大荒れです

私の両親が一緒に話し合ってくれても
両親に対して舌打ちして物にあたり
発言に対してすべて無視。

旦那とは別居中です。
2ヶ月の息子がいますが
息子が風邪を引いて病院に連れていきたいから
お金がほしいとお願いしても無視。

LINEと電話なんて帰ってこないのが当たり前
連絡が全く取れない状態


なのに離婚もしてくれない

息子のこと、何一つしてくれない

私が1人で育児してるのが当たり前

もうどうしたらいいか分かんない

泣いてばかりで息子に申し訳ない

コメント

ママ

おつらいですね...
義両親も巻き込むしかないのでは(´・_・`)?

*yuki*

本当に離婚したいなら弁護士を雇った方がいいですよ!
自分たちでのやりとりより、法律家がいた方が話しが早いですよ!

(り*^^*な)

調停起こすのはどうですか?
暴力も生活費を渡さないのも立派にDVですよ!

タルト

それでもなお旦那さんが結婚生活続けられてるのがすごいですね‼

みっちゅみちゅ

弁護士に頼むしかないと思います。調停起こしたら間違いなく勝てます。
何かあったときのために、旦那さんとの会話は録音したほうがいいですよ!ラインの内容もきちんと残しておいてくださいね。

るる

ありえない。。。旦那さんの両親に話すしかないですよ、ノータッチなんですか❓

mmm

ありえないですね!あーくんままさん頑張ってますね!
向こうの両親はこのこと知っていますか❓

まめまめ

変なご主人ですね💧
このまま音信普通にならなければいいですが、、、

叶愛MAMA♡

信じられません(´・_・`)
夫として、そして父親としての
自覚がないのでしょうか(´・_・`)
自分達のやり取りでは話が
つかないのなら、やはり
弁護士通じて、とかの方が
キッパリするからいいと
思います。生活費を渡さない
なんて無責任にも程がある。
早く離れるべきです(>_<)

deleted user

私の友達も似たような感じです!
旦那の方は仕事しないで子供の手当で
遊び歩いて、、、
友達は携帯も止められ、自分の服も
子供の服さえも買えない状態です
離婚したいと話し合っても
話を流され、裁判行ってきたと話したら
『そんなところ行って楽しいわけ??』
みたいなことを言われたらしいです!
その子も裁判所で調停するって言ってました!
ほんとにこんな子供っぽい男の神経、頭
どうなってるのか見てみたいです!