※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさまさんさん
産婦人科・小児科

松戸市、柏市の境近くの鎌ケ谷市に引越しします。近くでオススメな小児科は何処でしょうか?

松戸市、柏市の境近くの鎌ケ谷市に引越しします。
近くでオススメな小児科は何処でしょうか?

コメント

チョコパンダ

鎌ヶ谷市に住んでます(*^^*)
あっちこっちに小児科ありますが、ほとんど予約ができ助かってます🎵
柏寄りだと東邦鎌谷病院が良いのかな??
予約できませんが基本空いて先生も優しいです(*^^*)
娘が胃腸炎になり病院着くなり嘔吐止まらず(´д`|||)
すぐ対応してくれて先生が顔色見るなり急いで点滴!!検査!!吐き気止め座薬!!と対応してくれてあっという間に元気になった過去があります❤

• おひさまさんさん

おひさまさんさん

お返事ありがとうございます!
    そこの病院近いです(o˘◡˘o)
    総合病院ですよね?それなら私もかかりつけにできそうです。
    あと、青い鳥病院?名前が間違っていたらすみません。
    クチコミが良かったのですが、ご存知ですか?

• 5月3日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

知ってます(*^^*)
    先生優しくクチコミ良いのですが、朝6時に予約できるのですがあっという間30人以上の順番待ちが当たり前です😅
    予防接種も1ヶ月先まで埋まってて…(´д`|||)
    予約なしで行くと駐車場4台の為埋まっており待ち合い室でもかなり待ちます😥
    高熱の時は優先してくれるので良いのですがぁ🎵
    娘は新鎌ヶ谷駅近くの『あいざわクリニック』行ってます☺
    去年openしたのでキレイ、絵本や遊び場もあるので子供は飽きず待ってます(*^^*)
    何より目の前に処方箋もありスマホで予約できるので助かってます❤
    先生も優しく丁寧ですよー🎵

• 5月3日
おひさまさんさん

そうなんですか!!
それはちょっと困りますねσ(^_^;)
あいざわクリニックもチェックしていました!そこも気になっていたので教えて頂いてとても助かります。ありがとうございます!