※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
妊活

生理が遅れていて妊娠検査薬は陰性。胸の張りと下腹部痛が気になる。もう一度検査したほうがいいでしょうか?

先月の26日が生理予定日でまだ生理が
来ていません(・・;)
こんなに生理が遅れたことがないので
妊娠検査薬を一昨日したのですが陰性…。
胸の張りと下腹部痛が気になります。
少し待っても生理がこなければ
もう一度検査したほうがいいでしょうか?

コメント

あほのゆきみん

私も26日が予定日でした。
そして日曜日の夕方に検査薬をやって陰性。しかし気になって仕方なく先程やったら陽性でした😅ご参考までに…☺

• あい。

あい。

1日で結果が変わることもあるんですね😳
    私ももう一度検査してみます(^ ^)

• 5月3日
ak415628d

私も先月28日が予定日ですが、まだ生理きません( °_° )検査薬してみましたが、陰性…。下腹部痛はあります。私は生理予定日から1週間後にも生理が来なかったら、検査薬してみる予定です( ¨̮ )
妊娠してたらいいのになぁ。

• あい。

あい。

生理がこないとやっぱり心配なので
    私も、もう一度検査してみることに
    しました(^ ^)

• 5月3日
YU

もう眠られてるかもですが、明日の朝に基礎体温見てみてはいかがでしょうか?
高ければ妊娠可能性大、低ければ生理が遅れてる可能性大だと思います。

• あい。

あい。

いつも基礎体温をはかってないので
    やり方がよく分からないんです😅

• 5月3日
ウサギのあーちゃん

私も、4/29が生理予定日だったのですが、茶色いオリモノが少し出ただけで血が出始めません。1度だけ体温下がりましたが、今朝も36.9℃ど高温です。葉酸サプリを飲み始めてから生理予定日どおりに来てたので不安に思ってます。生理予定日当日から使える妊娠検査薬を二度使ってみましたが、どちらも陰性でした。妊娠だったら嬉しいですけど、もう期待しない方がいいですかねぇ。生理不順かしら…はぅ…。