※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
家族・旦那

最近旦那がすごいきらぃで息子抱っこされるのも嫌です。前からですがコ…

最近旦那がすごいきらぃで息子抱っこされるのも嫌です。
前からですがコミニュケーションが全然とれなくて何かんがえているかわかりません。
私が何か言うとおまえはしつこい。カス。ボケとか言われ話になりません。
まだ子供産まれたばかりで離婚するには早いしどぅしたらいいか?
旦那はちなみにバツイチです。旦那の親に相談してみようか悩んでます。
親も息子が何かんがえているかわからないと会うと私に聞いてくるので。
モラハラ的な言動のこともいってやろうかと 笑
愚痴ですぃません。
友達には恥ずかしいし情けなくて話できません。

コメント

とりあえず、なにか日記帳的なものに
何月何日にこーいう会話をしてたら
こーいうことを言われた。と
こと細かく記しておくことです!
暴言吐かれたときにです(*_*)
そしたら後々、離婚ってなるときに必ず役に立ちますので!

• みひろ😀

みひろ😀

やはりそれがいいですよね?
    それも離婚のとき役に立つなら忘れないうちに昨日の書き留めときます。
    子供には可哀相だけど。
    経済的な面は私が元気であるかぎりなんとかなるしがんばります。

• 5月2日

退会ユーザー

旦那さんに見つからないようになるべく細かく書いてた方がいいです!
    日付も忘れずに(*_*)
    喧嘩した時など暴力とかはないですか?(;O;)
    心配です😔

• 5月2日
  • みひろ😀

みひろ😀

ご心配していただきありがとうございます。
    暴力はないですがいちどテーブルや小さな棚を全部倒し部屋中ぐちゃぐちゃにされその写メはとってあります。
    そういった出来事も旦那の親は親バカだからわかってないので言ってやりたぃですよ。

• 5月2日

そーゆう言動はすべて息子さんにも伝わってます。
一、二カ月が離婚する率高いらしいですよ(;_;)
わたしシングルマザーですけど男いなくても、幸せですし清々しいです 笑

• みひろ😀

みひろ😀

同じ5ヶ月ですね。
    たしかに夫婦喧嘩するとまだ小さい赤ちゃんがぐずりだします。
    私も清々しくなりたぃです。
    いなくて困るのは息子がパパいなくなるの可哀相なだけで私はいらないです 笑

• 5月2日

退会ユーザー

たぶん義母の親に行っても息子さんのこと大好きで理解出来ないんじゃないかなって思います。男はみんなマザコンですし、
    分かります!やっぱり父親の影響はでかいですよね(;_;)
    でもあんな、男いない方がいいとおもって縁切ったので会おうとは思わないですひ、会いたいって言っても反対します。

• 5月2日
  • みひろ😀

みひろ😀

私も多分遅いか早いかわかりませんが離婚は、するとおもいます。
    ただ弁護士たててちゃんとしたいからいままでされたことや言われたこと書き出そうとおもって。
    明らかに浮気とか暴力ないですが言葉の暴力受けてるし

• 5月2日

退会ユーザー

ことばとかって録音しなきゃ無理ですよね、そんな事言ってないなんか言われたらこじれちゃいますし、
    養育費とか考えると、大変ですよね。
    お互いがんばりましょう!!

• 5月2日
  • みひろ😀

みひろ😀

養育費はもらいたいです。くれないなら一生会わせないし。
    なんか穏やかで優しい旦那さんうらやましいです。
    自分が、不幸せだと、他人がよくみえてそんな自分も、嫌になりますよ。

• 5月2日

退会ユーザー

ないものねだりですよね。
    嫉妬すごいですし、うちの旦那があーとか聞くとイライラします。
    そのうちなれてくるんでしょうけど2年ぐらい耐えれば大丈夫なんですかね、今度は子供が聞いてくるんでしょうけど(><)

• 5月2日
  • みひろ😀

みひろ😀

たしかにのろけ話とかいまの私には腹立つ。
    赤ちゃん出来たばかりだし友達に話せなかったからお話聞いてもらって助かりました。
    いまは土日休みで家にいる日が憂鬱です。

• 5月3日

退会ユーザー

GWだし!気分転換にどこか行ってみてはどうですか?
    5ヶ月だとまだ早いですけど、これから動物園とかいくの楽しみですよね♡

仲良しの親友とかいないので誰にも話せないことたくさんあるのでママりではなしたりして発散してます!
    みんながみんな賛同してくれるわけじゃないですけど、、

• 5月3日
  • みひろ😀

みひろ😀

たしかにママリは知らない人ばかりでいろんな意見があるし友達に話せないこといえますね。
    明日から旦那の実家なんですよ。
    すごい気がきかない家族だから子供が心配ですよ。
    だから気分転換どころかストレスですよ。
    今日は旦那いないしカフェでもいって食べて発散してきます 笑

• 5月3日
ちー\( ¨̮ )/♡

まだ子どもは生まれていませんが旦那がバツイチで、暴言、モラハラと、似ている環境だったのでコメントさせて頂きました。
うちの旦那も、機嫌が悪くなると大声で怒鳴り散らかして部屋の中も荒らします。
友達にも親にも相談できないですよね。
今日もモラハラを受け、本気で離婚を考えましたがこれから生まれてくる子供のことを考えると勇気が出せないです。
お互い頑張りましょうね。

• みひろ😀

みひろ😀

あと1カ月くらいで出産ですね。
    私も子供産まれる前からです。産まれて一時よかったのですが子育ての辛さわかってくれません。
    話わかってもらえただけで今日はいらいらしないで寝れそうです。結婚したこと後悔してますよ。
    ただ、離婚は簡単なことじゃないから勢いではなく冷静に、考えます。

• 5月2日
すほー

同じくできちゃった婚で結婚しましたがもう別れたいです。
まだ子供は9ヶ月ですけど、本当にもうイヤな事しか浮かびません。
今では、寝てる時に手があたるのもイヤです。
私の場合モラハラではないですが、小さい嘘から大きい嘘まで嘘を平気でつく事です。
1番思ったのが、妊娠7ヶ月の頃まで借金を黙ってた事です。
ありえないですよね。
どうしても結婚したかったからとかゆってましたがそういう問題じゃないです。
黙って結婚出来ると思ってるのに呆れました。
私も離婚したいです。
みひろさんは離婚する方に進みますか?

• みひろ😀

みひろ😀

嘘とか許せませんね。うちも付き合ってる時バツイチ隠されてましたよ。怪しいこと多々あったからこっちが気づいて追及して吐いたかんじ。
    私なんてもぅ嫌すぎて洗濯とか別ですよ 笑
    なんか懲らしめてやりたぃです。

• 5月3日
  • すほー

すほー

バツイチもいやですー(´・ω・`)
    というかこれから夫婦になろうというところによく嘘つきますよねー
    信じられない。
    追及しないと吐かないのも、バレないと思ってるんですかね。

とりあえず、その「ボケ」とか「カス」とかゆってるのを録音したいですね(゚Д゚)
    義親に言うにしても証拠はあった方がいいですよ。
    むしろ、何も言わず泣きながら
    「これ聞いてください」
    だけで伝わりそう!
    離婚したいって言っても絶対義親も理解してくれると思います。

• 5月5日
  • みひろ😀

みひろ😀

なんか義親は親バカみたいで相当旦那が可愛いのか多分言っても信じてくれないと思うし言うのはやめました。
    ほんと結婚したこと後悔ですよ。

• 5月5日
  • すほー

すほー

もしもの為に録音などはしていた方がいいですよ(`・ω・´)
    これから何があるかわからないですし。

• 5月7日
  • みひろ😀

みひろ😀

わかりました!そぅします。また相談乗ってください。

• 5月7日
▼△MAー△▼

すんごくわかります。
私も過去に戻れるなら絶対今の旦那と結婚していません。。

自由だしデリカシーないことば平気で言うし冷める寸前です。。

でも私もまだ子供産まれていないので今すぐ離婚は悔しくてできません。笑

• みひろ😀

みひろ😀

まだ結婚したばかり?私なんて籍いれてすぐからすごい喧嘩して戸籍汚した!って思いました 笑
    はっきりいって赤ちゃん出来たからもう旦那いらなぃです。
    土日家にいるのが苦痛ですよ。

• 5月3日
  • ▼△MAー△▼

▼△MAー△▼

結婚して五ヶ月です。
    私も同じようにおもいましたよ(-_-)゛

私も子供産まれたらどうかわるのかな。。(・_・)

• 5月3日
  • みひろ😀

みひろ😀

子供は可愛がってくれるけど私に対しての態度が悪すぎてほんと腹たちます。
    私いますぐは多分離婚しませんがいつか絶対します 笑
    いまは嫌いですもん。愚痴ってスッキリしました 笑

• 5月3日
mammy000

抱っこされるの嫌なら実家帰るのは無理ですか??

私は事情もあり8ヶ月まで実家いました。そのあと用事あった時2ヶ月くらい帰りました。まぁ実家が遠いので。

後は旦那の親がいい人だったので旦那の親に話しました。少し治って元に戻りました。

最近自分がもう実家帰ると決めたからか旦那の周辺がかわったからなのか分かりませんが全く喧嘩もしないかんじです。

まぁそれでも子供が旅立ったあとに彼といるのは無理だとわかってますしお金の問題も残ってるので離れますけどね。

• みひろ😀

みひろ😀

自分の実家は飛行機じゃないといけないとこなんですよ。いずれ
    離婚したら帰るつもりです 笑
    いまは顔みるだけでも嫌すぎて休みの日や、帰ってくるメールがくると具合わるぃです。

明日から旦那の実家なんですよ。
    機会あったら話してみます。

• 5月3日