※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮面ライダー
妊娠・出産

子宮頸管炎の検査で陽性反応があり、フラジール膣錠を使用中。水っぽいおりものが多く心配。同じ経験の方いますか?切迫早産でウテロン服用中。

いつもお世話になっています(o^^o)

先日検診があり、子宮頸管炎の検査をされ、うっすら陽性が出たので、フラジール膣錠を処方されました。
木曜日の夜から使用しているんですが、水っぽいおりものが凄く出ておりものシートがすぐにぬれてしまいます(´Д` )

フラジール膣錠を使用された方、こんな状態になられた方いらっしゃいますか?

実は切迫早産で入退院を繰り返し、現在ウテロンを最大量飲んでいるので、破水も心配です(´Д` )

コメント

まピロ

えーっと、、わかりませんが、、ちょろちょろ出るようなら破水ですが、でもおりものと判断できるような少しでもどろっとしているものなら、違うと思いますよ!

ただ、、ここで質問されるよりまずは病院に行かれるべきだと思いますよ!!
素人にはなんとも言えないですし、万が一破水だとたいへんです!
とりあえず、病院に連絡してみてはどうですかぁ❓

• 仮面ライダー

仮面ライダー

お返事ありがとうございます✨
    どろっとしたというよりは、本当に水っぽい感じです💦
    だんだん量は減ってきているので、様子を見ているんですが、病院に連絡してみようかと思います(´Д` )
    ありがとうございます💦

• 5月2日
みいトンっっ♡

膣錠がでてきてるのだと思いますよ!
私も入院中で膣錠入れられた後
おりものすごくでます(´・_・`)
最初不安でしたが
大丈夫です♡

• 仮面ライダー

仮面ライダー

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね‼︎同じような方がいらして安心しました(o^^o)
    おりもの、水っぽい感じでしたか⁇

• 5月2日
  • みいトンっっ♡

みいトンっっ♡

水っぽいと思います
    下着がものすごくぬれていたと
    思います。
    後匂いがありませんか?

• 5月2日
  • 仮面ライダー

仮面ライダー

そぅなんですよ‼︎下着がぬれていました💦
    それが、鼻が鼻炎で詰まっていて、匂いがよくわからず(´Д` )
    ただ、フラジールが溶けたあとのような、真っ白のものも一緒に出てきていました💦

• 5月2日
  • みいトンっっ♡

みいトンっっ♡

わかりますそれーーー!!!!
    白い粉っぽい塊になりますよね
    乾くと?(;_;)

• 5月2日
  • 仮面ライダー

仮面ライダー

そうそう‼︎そうなんですょ〜‼︎
    錠剤使い出してから出てるので、薬の影響だと思うんですが、私だけだったらどうしようかと思いました💦
    安心しました〜♡

• 5月2日