※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ あやか
妊娠・出産

トイレで少量の血とおりものが混ざっていたが、痛みは少し寝たら収まった。お腹の張りや痛みが気になる。皆さんはどう思いますか?写メは昨日の夜。

いつもお世話になってます(^^)
さっきトイレ行ったら、トイレットペーパーに少し粘り気のあるおりものと一緒にほんの少ーしだけピンクい感じの血?が一緒に混ざってました(; ゚゚)
これっておしるしなんですかね?
昨日出かけてる時間が長くいつもより多めに歩いていたからなのか、帰ってきてからお腹の張りと、恥骨の真ん中あたりの痛みがありましたが、(←皆さんがいうズドーンという感じよりも、イテテテテ…ってくらいです)少し寝たらおさまり、それっきりです(><)
お腹もまだまだ下がってなさそうなのですが…
みなさんどう思われますか?(;_;)
写メは昨日の夜です!

コメント

Amama.

おしるしだと思います♪
もう正期産に入るようですし
いよいよですね(o^^o)❤︎

• 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

朝方の投稿だったのにも関わらずお返事ありがとうございます!
    やはりおしるしだったんですね( ˊᵕˋ )
    今まで何も兆候がなかったので少し赤ちゃんに会えるのが近づいた気がして嬉しいです( *´꒳`* )

• 5月2日
もももももも

まだまだ下がると思います!
ただ、おしるしは人によってピンク〜赤、量も違うのでなんとも言えませんが…

とりあえず様子見で大丈夫だと思うので、何かあれば病院!ですね♡荷物チェックしたほうがいいと思います(^^)

ちなみに私も同じ頃、ピンクのおりもの?血?が結構出て、まさか前駆⁉︎ズーンと下腹部痛あったけど結局その後静まって40w2dで前日の朝から前駆→翌昼間に産まれました!
私の場合、前駆の痛みはまさに生理痛って感じだったのでこれか!ってすぐわかりました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)安産祈ってます!頑張って❣️

• 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

まだまだ下がるんですね( ºΔº )
    いつ何が起こってもいいように破水用のバスタオルと入院セットは近くに置いてときます!
    生理痛のような痛みの方もいるんですね(・д・。)
    あたしもそのような感じだったらすぐ気づけそうです!
    今まで何も兆候がなかったので、おしるしが来ただけでも嬉しいです( *´꒳`* )

• 5月2日
2人のお母さん

おしるしかもですね🌟
もー少しで会えますね💑

あたしは毎日スクワットしてました!
予定日よりちょうど1週間早く
産まれてくれました🙋!

ちなみに、38週はいってから
あらゆるジンクス試しました。(笑)
焼肉、オロナミンC、カレー
階段のぼりおり、掃除、スクワット🌟

• 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

スクワット最近やり始めたんです\( ¨̮ )/
    焼き肉も陣痛がくるのを期待してこないだ旦那さんと食べに行きました!
    そのおかげなのかなー( '༥' )
    カレーもいいんですね∑(°口°๑
    さっそく今週中にでもカレーにしてみます笑

• 5月2日
maruqe

おしるしだと思います\(^o^)/
おめでとうございます、赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!
私は3週間前に出産したばかりですが、おしるしから2日後、張りが強くなり、生理痛の重いバージョンのような鈍い痛みが定期的に始まり、前駆陣痛かな〜〜って耐えながら居たら12時間後、出産しました。

分娩室に行く直後の陣痛は斬り殺してくれ!と願いたくなる程辛かったですが、我が子を抱いたら忘れちゃいました笑

• 男の子ママ あやか

男の子ママ あやか

お返事ありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます(*´∀`*)
    あれから特に何もなく、お腹の張りが少し増えただけで、ただただいつ陣痛が来るのかとそわそわする毎日です( ・᷄ὢ・᷅ )
    切り殺してくれ…笑
    きっとあたしも思いそうです(; ゚゚)
    でも抱いた瞬間忘れちゃうっていうのも早く経験したいなあ( *´꒳`* )

• 5月6日
  • maruqe

maruqe

絶対出産、大丈夫ですよ!!もうすでに、ママを38w頑張り抜いたじゃないですか!!!
    立派なママさんです(๑•ᴗ•๑)♡
    ソワソワしちゃうけど、産まれたら毎日24時間が育児フェア絶賛開催中!になりますから笑 今しかない、自分の時間が持てることを楽しんでください💓

出産、楽しみにしていますね!応援しています(^ー^)ノ☆

• 5月6日