※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
その他の疑問

3階建てに住んでる方。着替えの引き出しは何階に置いてますか?うちは一…

3階建てに住んでる方。着替えの引き出しは何階に置いてますか?うちは一階お風呂があり、出たら着れるようにおいてるのですが、寝室においてみようかな?って思うのですが…。アドバイス下さい😂
ちなみに二階がキッチンリビング、3階が寝室と子供部屋になる予定の部屋があります。子供の服は二階のクローゼットにしまってます。各階にクローゼットはありますが、本当小さいんです(´・_・`)

コメント

☆なこ☆

我が家も、3階建ての同じ作りの家に住んでます♪ムスメの物は、バスタオル以外は全て2階に置いてあります(*^^*)2階で過ごす時間が長いのと、リビング横の部屋で寝ているし、3階だと1階の洗濯機まで汚れ物を下ろすのが大変でσ^_^;洋服は、おもちゃ箱にオープンに入れて半分インテリアです 笑 お風呂のたびに、着替えとオムツを抱えて行ってます♪大きくなったら、1階にムスメ用のタンスを購入して、置く予定にしてます( ^ω^ )

2Lii

わざわざ写真までありがとうございます(T . T)
うちは狭い3階建てなので、二階にベビーベット、犬のサークル置いたら結構スペースないので本当困ってます。。歩行器も二階でやらせてあげるだろうし。

旦那さんなどの服は3階ですか?それともいっかですか?

頭のいい方だとこの家をうまく使ってもっと広く使えるんだろうなーって思って病んでます。。

☆なこ☆

ベビーベッドを置いてらっしゃるんですね‼︎ウチもウサギはいますが、狭くなるからとベビーベッドは置いていませんσ^_^;
1階にクローゼット付きの部屋があるので、私と旦那の服は「衣装部屋」として、全てそこに置いていますw
良いと思ったお家も、家族が増えると話が変わってきますね(*_*)

  • 2Lii

    2Lii

    犬と猫がいるので…(T . T)

    一階に一つしかない部屋は書斎?兼服をおいてますがクローゼットが小さいので引き出しがあります。なので狭いです(´・_・`)
    なんせ洗濯物が二階に干すのに一階に洗濯機があるという不便さᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    子供が2人欲しいので部屋どうしたらいいのかほんとうに悩みますね(´・_・`)
    私自身貧乏だったので妹と同じ部屋で育ったのでそれもアリかな?(笑)と思ってますが。😂

    • 5月2日
  • ☆なこ☆

    ☆なこ☆

    我が家もです 笑
    洗濯機は1階、物干しは2階なのでせっせと運んでます(*_*)
    にぎやかなおウチですね♡
    私も2人目欲しいですが、2段ベットは置けそうにないので、インテリアなど悩んでます…笑

    • 5月2日