※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

やっぱ離婚話です。毎週喧嘩して あなたと生活もう嫌だ帰ってくるのも嫌…

やっぱ離婚話です。。。
毎週喧嘩して あなたと生活もう嫌だ
帰ってくるのも嫌だった。我慢してた
のに、、いわれました。。

原因は些細な私の勘違いです。
Gwなので初めてお出かけしたい。
いったら 秩父だなーいってくれました。
でも、旦那の車まだチャイルドシート
ついてない状態。つけてね!天気予報
雨降るいってたから天気いいときでも。
いたたら 嫌な顔でわかってるよ!と。
でも、マイペースだからほんとにつけ
るかはなぞ、、
しまいにはかあさんの車かりるか?
ついてるから。。と、、、
そんなにめんどいの?と思い売り言葉
を言ってしまい旦那も買い言葉。。。

せっかく休みで出かけたかったのに
離婚話でたらもう無理ですね。
私が悪かったので素直に謝りましたが
うえのこといわれ 離婚したい。無理。
の一点張り、、、

仲直りしたいわたし。
でも、我慢させてたんだ。。と。
旦那は気を使って私が好きなメロンパン
買ってきてくれました。。
喧嘩の前、エッチもありました。

別れたいの我慢してまでそこまで
してほしくなかった。。。

つらすぎます。。。

コメント

ゆり助

すみませんが……
正直こんな事で離婚だなんて……

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ほんとにくだらないです。
    毎週喧嘩して、おれは我慢して折れてた。いわれました。

    • 5月1日
れんれん♡

なかなか読み辛かったです(笑)

チャイルドシートの事だけで離婚するの!?と思ってしまいましたが、きっと旦那様は今までのことが積もりに積もっての今回の事で爆発されたのかもしれませんね。
私は小言を控えるようにしたら旦那もあまり言わなくなって今ではお互い何か言いたいことがあっても嫌な言い方はしなくなりました。
旦那も我慢してくれてると思ったら特にストレスに感じることもなく思いやれるようになりました!
きっと腹が立って離婚!って言っているだけだと思います(^ω^)怒りに任せて決断するのはよくないので普段と同じように接してみてはいかがですか?
仲直りできますように(^ω^)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    読みつらかったですか?!
    すみません。。。
    つもりにつもったんだとおもいます。今わざとらしく大きいため息きこえました。。
    もうむりなのかな。。

    • 5月1日
みーちゃん

離婚したくてエッチ?
ただの夫婦げんかですね(^_^;)
今怒ってるだけで大丈夫でしょ!

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    大丈夫ですかね。。
    くだらないです。エッチは喧嘩する前にありました。気を使ってだそうです。

    • 5月1日
ひなくんmama♡

離婚したいなんて
本気で思ってないと思いますが…



大丈夫ですか(´・ω・`)??

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    大丈夫ではないです。。
    毎週喧嘩してつかれた。あなたと生活はもうむりだ。我慢して折れてた。いわれました。

    • 5月1日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    私も毎週喧嘩して
    疲れた、もー無理
    って何回も言われましたよ😂

    でも今の時期だけだと思います
    慣れない育児でストレスあるだろうし、旦那んも見えないとこで我慢されてることたくさんあるんでしょうね…。


    時期落ち着きます。
    私も育児に余裕が出てからは
    喧嘩なくなりましたよ。


    イライラして
    離婚!って言っちゃっただけで本当に離婚なんて考えてないですよきっと。

    • 5月1日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    毎度喧嘩のたび 離婚。いわれると辛くてなにもいえません。ストレスだとおもいます。。全てわたしがわるい。と昨日いわれました。我慢してひたすら謝ってましたが、朝無償にイライラしてしまいました。。

    • 5月2日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    わかります(´;ω;`)
    本当辛いですよね。
    私も喧嘩のたびに離婚だ!
    ってなってた時期あったから…

    仲直りできるといんですが…

    • 5月2日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    仲直りしたいです。息子、パパが大好きで。。
    イライラしましたが、いろいろ考え落ち着きました。私が悪いんです。。

    • 5月2日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    パパ大好きいいですね♡♡
    あまり自分をせめすぎないよーにですね(´;ω;`)?

    余裕がでてこればいろいろ
    落ち着くと思います。
    仲直りできますよーに🙏

    • 5月2日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ありがとうございました!!

    • 5月4日
みみみかぁちゃん

こんなことで、、、ってなります。w
明後日くらいには元に戻ってますでしょ!

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    戻ってますかね、、泣きつかれました

    • 5月1日
あーぴっ🌼

一時的な感情でいってるだけではないですか?うちではしょっちゅうそんな会話ありますよ!(笑)
休みを無駄にしたくない気持ちが強いのならすごく下手に出てみるか、こう言ってきそうだからこうしてみようなどと回避していくしかないと思いますよ...

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    きっと毎週喧嘩ばっかでそのたび離婚いわれました。。

    • 5月1日
すばる∞

それで離婚なんて本気だとは思えないのですが(^_^;)
時間をあけてもう一度旦那様に謝ってみたらどうでしょうか?
ちょっとした夫婦喧嘩のように感じます。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    謝っても 無理。離婚したい。の一点張りです

    • 5月1日
m!ya

ちょっと理由がくだらなくて
お子さんが可哀想です。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ほんとにくだらないです。
    子供に申し訳ないです

    • 5月1日
つなっ

まるこぶ☆さんが悪いっていうのが全くわからないです。
チャイルドシートつけるぐらいで文句言うのが変だと思いました(´・ω・`)
言葉に気をつけてチャイルドシートをつけてって言ったと思いますが嫌な顔されるとムッとしますよね!

こどもがかわいくないんか!ってなりますね。

思ってもないことを旦那さんは言ったのかもしれませんが、
謝っていただきたいですね(´・ω・`)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私が悪いんです。。
    些細な勘違いがこんな離婚話。。つらすぎます

    • 5月1日
mammy000

まるこぶ☆さんはよく離婚のつぶやきされていますが、些細な勘違いってなにですか?

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    すみません。よくつぶやいてしまって
    チャイルドシートの事です。

    • 5月2日
  • mammy000

    mammy000


    いえいえ、つぶやくのは自由なので。
    ただ真相がしりたくて。

    勘違いって上に書いてあるチャイルドシートの話だったんですね!てっきり別にあるのかと思ってました。
    ちなみにどこらへんが勘違いなのですか?そんなにめんどいの?といったところですか?

    少し気になったのは仲直りしたいんですよね?それなのに旦那さんの不満をくだらないことで片付けて大丈夫ですか?

    私は喧嘩したくないし仲良くもする必要ないのでなるべく距離をおいて会話もセーブして相手がきれそうになったらフェードアウトを常に気をつけてます。(それでもたまに納得いかないと意見してしまいますが)

    • 5月2日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    なるべく離婚つぶやくのやめますね。すみません。。
    私が悪いとさんざん言われ謝ってました。悔しいとこありましたが。

    • 5月2日
  • mammy000

    mammy000


    いえ、つぶやきはそういう場所なので大丈夫ですよ。私に謝る必要もありません。

    まるこぶさんは謝られてきたのですね。旦那さんつけあがってるのかもですね。

    旦那さんはただ離婚離婚と言っているだけかもしれません。。。いつもの旦那さんが機嫌いいときの生活を心掛けてると自然と仲直りできるかもしれませんよ?

    • 5月2日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ありがとうございます!!

    なんとか仲直りしました。

    • 5月4日
ぽっぽぽー

産後どこから出るのか分からない苛々に遭遇するのは多々です、私も。
産後は自分の欲求のみ主張しすぎてたなーと反省します。理不尽な物言いや私からの喧嘩。。なんでわかってくれないの⁉︎なんて思って更に苛々。産後クライシスかな?とか。
そんな都合の良い考えに甘えてはいけないなーと思いました。
喧嘩は夫婦になればするものですが、
喧嘩することによって、思いを共有し相手を尊重できることが良い結果を生むと思います。まるこぶ☆さんの喧嘩は旦那さんにストレスを与えるだけのものになってませんか?
まるこぶ☆さんも旦那さんも余分な喧嘩はしたくないことの意見を共有出来るといいのかなーと思いましたょ(^^)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    旦那にストレス。。
    そうですね。自分の事しか考えてない。とさんざん言われました。。反省してます。

    • 5月2日
だんな

理由くだらなすぎですよね
喧嘩して離婚話し出てるなら、メロンパンなんか買ってこないと思いますよ

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    メロンパンは喧嘩する前に気を使って買ってきてくれたみたいです。離婚したいのを我慢して生活しながら。

    • 5月2日
ぴょんままʚ♡ɞ

なんだかわたしの前の旦那に似ていると思いました(´×ω×`)

すごく辛いですよね。
わたしも毎日離婚しよ
いつになったらいなくなってくれるの?と
言われ続けていました。
そのくせにわたしの好きなお菓子とか
いろいろ買ってきてました(º ロ º )

まるこぶ☆さんの
どこが悪いのかよくわからないのですが
自分が悪いって思い込まされていませんか?
このままだとまるこぶ☆さんが
壊れてしまうような気がします。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私は自分の事しか考えてない。いわれました。養ってもらってるんだからガタガタいってんじゃねーよ。と、、私は旦那の下僕?

    • 5月2日